日々の出来事の記録
昨日は東京まで始発から2番目の電車で向かって
クリスマスローズ展を3箇所はしごしてきました。

かなり疲れました・・・

最初に行った所で、もうかなりしんどくなってました。
どこもかしこも人・人・人。。。
詳しくは明日以降に記事アップします。
ゆっくり落ち着いて見れる展示会がいいです。
クリスマスローズを見に行ったのか、人間を見に行ったのか・・・

今日は激しい頭痛になってしまいました。
疲れたのと、人に酔ったのではないかと。
あいにく鎮痛剤も切れていて(今回は我慢できる痛さではなく)
急に仕事が入ってバタバタしている最中の主人が
合間をぬって、お薬と食事を買ってきてくれました。
自分の好きで出かけて、寝込んでしまっているので本当に申し訳ないです・・・
今は食事を食べる為にベッドに頭をあげている姿勢です。
一度とった姿勢は、しばらく動かしたくないです。
動くとガンガンがひどいから。
即効性のお薬らしいので、夕方には落ち着いてくれるといいのですが。

前回の記事のコメントのお返事は明日いたします。

