日々の出来事の記録
クリスマスローズの世界展つづきです。

画像ばかりペタペタ貼ります。

クリスマスローズの世界展
クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展
クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展
寄せ植え色々。
どれもセンス良く素敵でした。

クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展
ハンギングもいいですね。

クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展
原色ドライフラワー,ジェルフラワー,苔玉,小山飾り

クリスマスローズの世界展

以下、新花コンテストの入賞花
クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展 クリスマスローズの世界展
左から
奨励賞,特別賞,優秀賞

クリスマスローズの世界展
最優秀賞は去年同様、横山さんの株でした。

サンシャインでは去年同様にお持ち帰り株はなしでした。

おわり

コメント
この記事へのコメント
クリスマスローズ 
綺麗に咲いてるので びっくり

素晴らしいですね・・
びんの中のも ユニークだな あはは
2012/02/21(火) 20:30 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
こんばんは~~
クリスマスローズ展どれも
すばらしいですね~~
庭のクリローもようやく
開花してきました~~
2012/02/21(火) 21:16 | URL | 吾亦紅 #-[ 編集]
>あざみさん
今年は花芽が上がったのは早くても、開花が遅い・・・って感じで展示会では苦労しているようです。
私はヴェシの開花姿を見れたので感動でした!
瓶の中の、いい感じでしたよ。

>吾亦紅さん
協会の方々の株も沢山展示されていましたが、とにかく人が多かったので殆ど撮らずでした。
うちのクリスマスローズ達はぼちぼちです。
毎朝氷点下なので、ゆっくりなのは仕方がないですね~。
2012/02/22(水) 12:24 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2706-0794f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
