日々の出来事の記録
今日は我が家の結婚記念日です。
なんと!?10周年でございます~

10周年ということで、お食事はちょっと豪華に?
通販でディナーセットを購入してみました。

夕食 夕食 夕食
冷凍で届きました。
真ん中と右はショップ画像を拝借・・・
スープとケーキはそれぞれ3種類から選べるので
同じ物にしないで2種類頼みました。
バツが付いているのは選択しなかったスープとケーキです。
結構豪華でしょ?
湯銭やレンジでチンが殆どなので準備も楽です。

夕食
我が家で盛り付けて・・・
(ハンバーグに付け合せがないので、これは自前で用意)
量が多くて・・・お腹がパンパンです。
グラタンは私は明日に回しました~。

セットにケーキは付いていましたが
ケーキは別で用意しました。
ケーキ
頭痛で寝込んでいた週末に、主人が予約してきました。
どんなケーキかは内緒ということでした。
甘すぎずで美味しかったですよ。
(もちろん、まだ残っています)

プリン
週末に北海道へ行かれていた本社の方が
結婚祝いに合わせてお土産も兼ねて?送ってくださいました。
(今日の日付指定で)
お腹がいっぱいでまだ食べていませんが、
プリン大好き夫婦なので明日食べるのが楽しみです♪

10周年ということで、スイートテン・ダイヤモンドならぬ
スイートテン・クリスマスローズを購入してもらう予定です
自分では高くて買えないようなものを買ってもらうんだ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
10周年おめでとう~
そしてコメ読みました、ありがとう♪
我が家は10年でスウィートテンキャット、今日で13年です。
これだけ全部食べるのは不可能ですね、明日もご馳走だ~
可愛い子と出会えるといいですね。
この間の子のアップも心持ちにしております~(笑)
2012/02/22(水) 23:08 | URL | fukorin #-[ 編集]
10周年おめでとうございますv-315

なんか~めちゃめちゃ美味しそうですねv-291
うちなんか31年目になりましたが何もしないです。
いつまででも友達のようで何でも話せる関係が長続きの秘訣かもです。
スィートテンクリスマスローズ・・・どんなのがお嫁にくるのか楽しみです^^
2012/02/23(木) 10:26 | URL | うめ #-[ 編集]
おおっ!
ご結婚10周年おめでとう!!!
いつも仲良しご夫婦のめぐっぺさんと旦那様、これからも
変わらずラブラブ幸せに過ごして下さいねっ。
めぐっぺさん体調崩されてて心配してたんだけど元気に
10周年を迎えられて本当に良かったよ♪
2012/02/23(木) 12:31 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
ご結婚10周年おめでとうございます。
とても美味しそうな御馳走が並びまくりですね^^♪
振り返ると我が家はいつもと変わらずってことが多く反省~(古っ!過ぎ)です^^;
めぐっぺさんご夫婦のアツアツぶりが伝わってこちらまでほっこりさせていただきました^^
スイートテン、クリスマスローズ楽しみですね^^
拝見出来るのをとても楽しみにしています!!
2012/02/23(木) 13:14 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
ご結婚10周年おめでとうございます。
まだまだあまーいご様子、結構でございます。
「スイートテン・クリスマスローズを購入してもらう」とのことどんなのを買って頂くのかな?
見せていただくのを楽しみにしていますね。
これでますますクリスマスローズ熱が続きますね。楽しみ楽しみです。
2012/02/23(木) 15:46 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
ときどき
登場する相方さん優しそうな人
アツアツな2人10周年おめでとうございます。

スイートテン・クリロのアップ楽しみにしてます。
2012/02/23(木) 20:27 | URL | #-[ 編集]
結婚記念日 おめでとう!
クリスマスーローズのプレゼント
楽しみですね  
2012/02/23(木) 20:32 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>fukorinさん
ありがとうございます。
fukorinさんもおめでとうございます。
スウィートテンキャット、fukorinさんらしいですね(^-^)
主人はこのメニューにご飯も食べたんですよ!
レビューに多くて食べ切れなかったというのが多かったというのにね。
この間の子はこれからアップしま~す。

>うめさん
ありがとうございます。
うちもそのうち何もしなくなるかもですね(^^;
出張と重なる可能性もありますしね。
うめさんちのように長く仲良し夫婦でいられるように頑張ります(頑張ることではないかな?)。

>みきりんさん
ありがとうございます。
頭痛は土曜日は本当に辛かったけど、もう大丈夫。
今年も仲良く結婚記念日を迎えられました。

>hana♪さん
ありがとうございます。
冷凍でしたが、それを感じさせない美味しさでしたよ。
我が家は特別にアツアツってことはないけれど、仲良しではあると思います(^-^)

>しーちゃんさん
ありがとうございます。
クリスマスローズは私が吟味して?いいのを探してきます!
といっても、あまりにも高いのはおねだりできないですからね(^^;
我が家にスイートテン・クリスマスローズがやってきたら、一番いい置き場所に並べてあげるようですかね~。

>熊さん
ありがとうございます。
主人は優しいですよ。
機嫌悪いと怖いけど(^^;
クリスマスローズは近々アップできると思います!

>あざみさん
ありがとうございます。
クリスマスローズ、べっぴんさんを探してきますよ~(^-^)
2012/02/23(木) 21:28 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
10周年おめでとうございます。
節目節目の記念日をきちんとお祝いしてえらいですね。
うちは銀婚式でも何もせず。ダメだな~(>_<)
少しはめぐっぺさんちを見習いたいものです。

皆様同様、スィートテンクリスマスローズ楽しみにしています。
2012/02/23(木) 23:06 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>rino☆rinoさん
ありがとうございます。
我が家はケーキが好きなので、食べれる機会を作っているのかもしれないです(笑)
スィートテンクリスマスローズ買いましたよ~。
近日中にアップします(^-^)
2012/02/25(土) 21:20 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2708-eee7c644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
