日々の出来事の記録
クリスマスローズネタが続いているので・・・

ちょっと古い話題なのですが、
頭痛でダウンしていた時の主人からの差し入れです。

スイーツ
この見た目では中身が何だかわかりませんが
生クリームの下はレアチーズです。

容器代が高そうです(笑)

ここのクリームは甘すぎなくていいですね~。


週末は、雨やら雪やらでお庭の画像が撮れず
月曜日もうっすら雪景色だったし・・・
今朝は氷点下でぐったりしていたし・・・
明日の朝も雪っぽいので、いつになったら撮れるのかしら?
まだまだ小さいのですが、プランターの方はそれなりにしっかりしてきた感じです。
チューリップもすくすく伸びてきています。
花壇は、今年の霜は強烈だったようでイマイチ・・・
小さい苗を植えたので、来シーズンはもう少し考えないとです。

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
旦那様 優しいし
よく気がつきますね・・いいなです
2012/02/28(火) 20:31 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>容器代が高そうです(笑)

中身にも比例してるはず・・・
福岡ではちょっと春の気配でしたが・・・また寒くなりました。
ニュースでは、雪のため都市高速が全面通行止めになったとか・・・大変です。
2012/02/28(火) 22:28 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
今朝も大雪ではないですか。夜中の3時半過ぎに外を見たら白い物も見えましたが雨の音に替わりました。
今年は寒い日が続いて河津桜も開ききれません。地元も困っている事でしょう。
2012/02/29(水) 06:14 | URL | 種蒔くん #-[ 編集]
今朝はそちら、雪が朝からしっかり積もってましたね~
こちらは少し混ざってる?みたいな雨で寒くてコタツのお守り・・・
寒さのせいで?頭が痛く、寝起きで薬飲んでダラダラしてました



2012/02/29(水) 12:06 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
今日は関東を中心とした大雪の影響で高速道路でも
通行止めが相次いでいる位、酷い様ですが大丈夫
かなぁって心配してますっ。

旦那様ったら本当に優しいねっ♪
美味しそうなスイーツもだけど旦那様のお心遣いに
ほんわか心温まるわっ。
2012/02/29(水) 15:15 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>あざみさん
優しい主人です。
おごりではなかったですけどね(笑)

>博多の華さん
この容器、陶器なのでいずれ何かに使える?ととってあります。
今日の雪は今シーズン一番でした。
庭の雪はしばらくとけそうもありません。
週末雨っぽいので、雨でとけるといいなぁ・・・

>種蒔くんさん
はい、大雪でした。
今年は殆ど雪も降らなかったな~と思っていましたが、もう明日で3月になるというこんな時期にどっかりと降りましたね。
今年は本当に寒く感じます。

>バルトママさん
そちらは雨だったようですね。
頭痛、お大事にしてください。
早くよくなるといいですね。

>みきりんさん
沢山降りましたが、大丈夫です。
主人は優しいです。
怒ると怖いですが・・・(^^;
2012/02/29(水) 18:09 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2713-45e11dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
