日々の出来事の記録
今月はお休みの全くない主人です(ToT)
月曜日に出張から帰った主人のお土産は・・・

  
いつもの551の豚まんと、ジャンボ焼売(画像は楽天から)
出張先は岡山ですが、わざわざ新大阪の駅へ寄って購入です(笑)
毎度の事ながら、食べきれないのでラップに包んで冷凍庫へ。

みかん
大好きなみかん!
もう残りわずかになってます(^^;

岡山なのに岡山には関係のないお土産ですが
いつも嬉しいお土産です(^-^)

今日は花粉がとても辛いです。
職場にいても辛くてたまらず、
頭はぼーっと、くしゃみは連発、鼻かみまくり・・・
期限のある仕事が来ているので頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
私も大阪に行ったら551を
買って帰ります~~
電車の中で匂いプンプンで・・・
でも美味しくてやめられません
姫路にも進出していたので喜んで
居ましたが、地元のお店に負けて
撤退してしまいました~~
量が大阪とは違い即、撤退でした
大手は撤退も早いです~~
ご主人いつも親切ですね~~
うらやましい!!
2012/03/21(水) 19:32 | URL | 吾亦紅 #-[ 編集]
551の豚まん 美味しいですね
お土産 いいな・・
しかし 休みなしは 可哀そう・・

ご主人さま 大丈夫かな・・・
2012/03/21(水) 20:26 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
551の豚まん 美味しい
おみやげですね。
出張でいつもお土産買って来て
くれる優しいご主人。

花粉症 大変な時期ですね。
うちも私以外は皆花粉症です;
お大事に・・・
2012/03/22(木) 07:18 | URL | Leonie #nGdA3O4A[ 編集]
>吾亦紅さん
電車で持ち帰るのは・・・(笑)
551の商品、ネットでも買えるのでポチでOKですが、やっぱりお土産として手持ちで持ち帰るのがいいですよね。
においはおいておいて(^^;

>あざみさん
買いすぎってくらい買ってきています。
冷凍庫にしっかりと保存されていますよ~。
主人は出張ではない日は早寝しています。
以前の職場では2ヶ月お休みがなかったこともありました(ToT)

>Leonieさん
今回は大阪に寄らないといっていましたが、急遽寄ることになったようです。
みかんだけでも嬉しいのですが、更に豚まんのお土産付きになりました。
今日も花粉は多い予報でしたが、何故かすっきりしています。
楽でいいですが(^^;
2012/03/22(木) 18:20 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
551の豚まんは美味しいですよね^^

旦那さん、お休みないのですか?
体、壊されませんように!
うちなんか毎日が休みのようで違う所で体が壊れそうですv-355
2012/03/23(金) 11:42 | URL | うめ #-[ 編集]
>うめさん
美味しいですね。
今月は忙しくて出張以外の日にもお休みをとるのが無理な状態でした。
2ヶ月休みなしなんてことも以前の会社であったのですよ。
しかも、毎日午前様・・・
今は帰り時間は普通な分ましですかね・・・?
2012/03/23(金) 18:03 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2729-3ad8ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
