日々の出来事の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとバタバタ気味で・・・
今日も中途半端な記事になります。
クリスマスローズの開花や、播種したものの事、庭の様子もアップしたい~。

とりあえず、日本フラワー&ガーデンショウをアップしていきます。
明日のその4で終わりにします。

日本フラワー&ガーデンショウ
ソフト・シリカのブース

日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ
千葉市のブース
ちはなちゃんが今年もいましたよ(動きません)。

日本フラワー&ガーデンショウ
ラベンダーポプリ?を作るブース

日本フラワー&ガーデンショウ
被災地に花苗を送る為の募金をしていました。
1口100円で、1ポット植えますという仕組み。
ここではポットの代わりに造花をさしてきました。
以前に私の送ったビオラ達も被災地で元気に咲いているかなぁ・・・

日本フラワー&ガーデンショウ
北興産業のブース
ポットを並べて飾り、10周年をアピールしていました。

日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ
ハイポネックスのブース
小物で沢山飾ってありました。
クリスマスローズもあって、目はやっぱりそちらに・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
最近気がつきましたが、クリスマスローズの新芽が2つ出ていました。
こんなに長くかかるなんて知りませんでした。とりあえずはお知らせです。ありがとうございます。
2012/03/29(木) 06:00 | URL | 種蒔くん #-[ 編集]
>種蒔くんさん
うちは殆どが発芽終わりました。
まだもう少しなのもいますけど・・・
今年はちょっとゆっくりめに感じます。
これからすくすくと育ってくれるといいですね。
2012/03/29(木) 19:43 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2734-a9ca64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。