日々の出来事の記録
日本フラワー&ガーデンショウのアップは今日で終わりにします。

日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ
サカタのブース

日本フラワー&ガーデンショウ
住友化学園芸のブース

日本フラワー&ガーデンショウ
バラのお花で染めた布で作ってあるそうです。

日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ
ハンギングが沢山。

日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ
F&Gジャパンセレクションのコーナー。
新品種のコンテストをしていました。
結果が発表されるのは日曜日なので、今年は入賞花がどれだったのか?

コメント
この記事へのコメント
住友化学園芸のブース
参考になりました・・・
ちょっと 真似しようかな・・です 

2012/03/29(木) 21:01 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
このペチュニア画像で見た事があります。

ちょっと気になる・・・
2012/03/29(木) 21:34 | URL | 博多の華 #HmswS0BM[ 編集]
>あざみさん
下の画像はキッチンガーデンみたいになっていました。
比較的、真似しやすい雰囲気ではあったと思いますよ。

>博多の華さん
博多の華さんを意識して、ペチュニアとビオラ&パンジーは多く撮ってきたのです(笑)
どれが気になるお花かしら・・・
2012/03/30(金) 19:08 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2735-e6bf7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
