日々の出来事の記録
主人が、ず~~~っと気になっていたらしいお店。
プリン屋さん
仕事で出歩く時にお店の前を通っていて、
プリン好きな主人には、手作りプリンの旗がすぐに目についたようです(笑)
「いつか買ってくるから!」
と、その度に言っていたのですが、ようやく実現に~。

プリン
主人のおごりで、2種類のプリンを購入。
どちらも美味しかったです。
主人には、小さくてちょっともの足りなかったみたい(笑)
特注で大きいのを頼みたいと言っています(^^;

オーナーさんは8年間東京でお店を開いていて
故郷に戻って、このお店を開いたそうです。

こだわりプリンの店ふじ

コメント
この記事へのコメント
こちらのプリン、容器がとてもシンプルでどこかなつかしい味を、思い浮かべます。
トロトロというより、むっちりプリンかしら?
私はどっちも大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/04/23(月) 22:32 | URL | ジニア #-[ 編集]
>ジニアさん
トロトロではなかったけれど、むっちりまでもいかない感じです(って分かりにくいですね(^^;)
どちらかと言えば、むっちりかな。
プリンは夫婦共に好物です(笑)
2012/04/24(火) 18:16 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2755-a52c3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
