日々の出来事の記録
昨日は主人の誕生日でした。
今週はレースなので、主人はお仕事でした。
(もともと赤い日じゃないからお休みではないですけど)

例年ですと、ケーキを作るのですが・・・
主人の熱望?により、お取り寄せしました。
(自分で注文していましたよ(^^;)

プリン
届いたのがこちら。

プリン プリン
ケーキではなく、プリンです。
マーロウというお店のパーティーサイズのプリン。
好きな分とって、個々にトッピングして食べました。

まだ1/4しか減っていません・・・
賞味期限は5日らしいので、焦らず食べられますが。

夕飯
夕飯はワンプレートにしました。
ハートの旗までつけちゃいました(笑)
(主人はそこそこ受けた様子)

Facebookをやっている主人は、書いていることの割合にプリンネタが多いのです。
ちょうどレースと重なっているので、Facebookを見て誕生日と知った方から
プリン
プリンをいただいてきました(笑)
アップルパイは、主人より先に今日のおやつに食べちゃいました(^^;
そして、今日もプリンをいただいたとか?
(まだ帰宅していないので詳細不明)

しばらく夕飯は質素にしないとですね~。


アメーバブログに、サンパチェンスの記事のみ別途アップしています。
よろしかったら見に来てくださいね~。

コメント
この記事へのコメント
ご主人様の 誕生日でしたか
まずは おめでとう!

プリンが お好きなんですね
面白いです
2012/05/03(木) 20:49 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

絵の描いてあるプリン・・・はじめて見ました。
2012/05/03(木) 21:35 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
めぐっぺ家はまだまだラブラブなのですねー。
すばらしいです。我らも1,2と誕生日でしたが、
二人とも年返したいねーって、めでたくなくなりました。
ハートの旗がちょっと分りにくいですが、
あそこに立ててあるのねとなんとなくわかりましたよ。
2012/05/04(金) 15:30 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>あざみさん
プリン好物ですよ。
プリンに生クリームがのっかっているのが、たまらなく好きらしい(笑)

>博多の華さん
プリンに焼印?がしてあるのです。
このお店のキャラクター?
主人はよく分からないと言っていましたが(^^;

>しーちゃんさん
おめでとうございます。
お誕生日が続いているのですね?
別角度から撮ったのは旗が分かりやすかったのですが、スープが入っていなかったので、この画像を使ってしまいました(^^;
2012/05/04(金) 18:21 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2762-0a2f2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
