日々の出来事の記録
お隣さんの藤がようやく咲きました。
今年は遅いです。
開花と共に、クマバチがブンブン飛び回っています。
おとなしいとはいえ、大きいのでやっぱり怖いです(^^;
だいぶ気にせず作業を続けられるようになりましたけどね。

滅多に行かない家の裏。
滅多に行かないので、くもの巣が・・・(^^;

シャガ
お引越しさせて、裏の片隅に追いやられた?シャガ。
殆どシャガに占拠されてしまいました・・・
クリローが申し訳なさそうに埋まっています(ToT)

シャガ シャガ
咲いている向きが空き地(畑?)側なので
ファインダーはのぞけず、適当に撮ってみました~。
右はちゃんと撮りました。

増えすぎるのが困りものなシャガです。

アジュガ
同じく家の裏に植わっているアジュガ。
主人に雑草と思われて抜かれまくった生き残りです(笑)
まだ咲いていません。
ちょっと遅い???

コメント
この記事へのコメント
綺麗なお花↓
たくさん見せて頂きました
チューリップたくさん植えられたんですね
2012/05/07(月) 18:40 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集]
熊蜂は 私も昔は怖かったですが

オスは 毒針を持ってないと判ったし
メスも 脅さない限り 大丈夫と
判ったので 庭に来てても
へっちゃらになりました・・・

2012/05/07(月) 19:09 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>あこさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
チューリップはここ数年沢山植えています(^-^)
新しいのを買いながら、古い球根を混ぜているので、数もそこそこになっています。

>あざみさん
基本的におとなしいとは分かっていても、大きいですし、ブ~ンって音も大きくてびくびくしちゃいます(^^;
2012/05/08(火) 18:13 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2764-c4f05ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
