日々の出来事の記録
アップしそびれている画像から・・・

君子蘭
君子蘭 君子蘭

ゴールデンウィークの様子です。
今はもうお花も終わりに近い姿です。

先日、ちらりと書いたしもやけの名残の爪。
もろくなってしまっていて、すぐ割れてしまい・・・
右手の親指以外全ての爪が深爪に
汁が出たりするほど深くなってしまった指もあります。
利き手なので、ちょっと辛いです。
早く爪伸びて~(切実)

コメント
この記事へのコメント
深爪ですか 痛そう・・・
お大事に・・・

君子蘭 
花も 葉も綺麗で・・・いいな 
2012/05/14(月) 20:40 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
私、今年は例年になくひび割れが繰り返して辛かったけれど
親指のみだったので何とか回復しました

しもやけってほんとに辛そう・・・
早く素に戻るとよいですね
2012/05/15(火) 11:50 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
>あざみさん
深爪って痛いですね・・・
ここを抜ければ、普通の爪になると思うので、もう一息です。
君子蘭は、結婚してきた時に実家から株分けしてきた株です。

>バルトママさん
しもやけはもうとっくに平気になっているのですが(今年はひどかったけど)変形してしまった爪が、ここにきて割れたりしてきてしまいました。
もう少しで通常の爪になると思うので、しばしの辛抱かな・・・
2012/05/15(火) 17:13 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2769-a6baf5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
