日々の出来事の記録
今日はお日様はどこかへお出かけしてしまっていたようで・・・
気まぐれでたま~に戻ってくるのですが・・・
晴れて暑くなる予報は?な天気でした。
職場は何故かとっても?寒いので、この時期でも上着がかかせません。
外へ出ると暖かくて気持ちよく感じます。


クレマチス アディソニーがそろそろ開花しそうです。

アディソニー アディソニー

もう少しで咲きそうな蕾に、まだまだ小さな蕾がキスしているような姿に
思わず撮ってしまいました~(笑)
親子みたいで、かわいらしいと思いませんか?

コメント
この記事へのコメント
ほんま ママにキスしてる子供って
感じですね・・・いいな
2012/05/16(水) 20:10 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
わぁ~、ホントだぁ~
ママのホッペにチュッてしてますね。
ママのホッペの膨らみ具合も可愛い!
間もなく開花ですね。
楽しみ~♪
ウチの子達は、まだ色付いていません。
2012/05/16(水) 22:02 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
無理やり・・・ペチュニア送りました。

楽しんでもらえたら嬉しいです。
2012/05/16(水) 22:02 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
アディもうちょっとですね。
ホント、キッスして仲良しですね~
動物園とかの動物親子を連想しました。
雨粒もころころ綺麗(^_^)
2012/05/16(水) 23:36 | URL | fukorin #-[ 編集]
お久しぶりです~クレマチスの季節やってきましたね♡めぐっぺさんみたいに、もっとひとつひとつのお花の開花、大切に待っててあげなくちゃ!と思いました。みんな愛されてますね(^^)
2012/05/17(木) 02:33 | URL | ジニア #-[ 編集]
アディソニーさん、とても微笑ましい姿ですね。
愛らしい写真を見せていただき、
こちらも思わず、心が和みました。
有難うございます(^・^)
2012/05/17(木) 12:40 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
今年もクレマチス開花の時期が来たのねっ♪
微笑ましい姿、私はめぐっぺさんご夫婦をイメージ
したよ!
こちらも外に出れば充分暑いんだけど家の中だと寒い位。
風邪も流行ってる様なので、めぐっぺさんも体調に気を
付けてねっ♪
2012/05/17(木) 17:33 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
壷系のクレマチスは、可愛いですね~
ほんとチュ!!って感じです。

我が家の壷ちゃんももう少しで開きそうです。

サンパ、葉っぱが少し心配ですね。

2012/05/17(木) 17:51 | URL | たかちゃん #RKD2MsSk[ 編集]
>あざみさん
そう見えますか?
共感していただけて嬉しいです(^-^)

>noncoさん
これはアップしなくては!と思って撮りました(笑)
お母さん?の方は、もう少しで開花すると思います。
すぐ子どもも追いつくでしょうけど(^^;

>博多の華さん
ありがとうございますm(__)m
無理やりだなんて・・・
届きましたらブログでご連絡いたします。

>fukorinさん
偶然の1コマなのですが、なんだか朝からニッコリさせられました。
雨粒もいい演出しているかしら?(笑)

>ジニアさん
うちはクレマチスはちょこっとだけです。
これからは宿根草と、種蒔きの一年草のシーズンです。
あっ、サンパチェンスを忘れちゃいけないわ(^^;

>リズさん
私も早朝に見つけて、思わず微笑んでしまいました。
かわいい~って(^-^)

>みきりんさん
うちの夫婦はこんな風にはいちゃつかないわ(笑)
今日も職場は寒くて・・・
外のぬくもりが恋しくなります。
もう少ししたら外は暑くて嫌になるでしょうけど(^^;

>たかちゃん
たかちゃんちの壷ちゃん、開花が楽しみですね~(^-^)
サンパチェンスは、新しい葉ではなく古い葉にだけこの斑点が出ていました。
新芽が問題なければ平気かな~と思ってはいるのですけど・・・
2012/05/17(木) 17:55 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2771-0b0e0f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
