日々の出来事の記録
今朝起きたら頭痛が・・・
やばそうだと思って再び寝て起きたけど
やっぱり治るわけもなく・・・
でも週末は色々やりたい事があるので
軽く朝食を食べ鎮痛剤服用、再び就寝。
起きたらガンガンが止まっていました。
市販の薬ですが、薬かえたらよく効くようになりました。
頭は重ったるくスッキリではないけれど、十分動ける。
でも晴れの予報が曇り(雨が降りそうなくらい)。
ちょっとガッカリ。
少し植え替えした程度で終了。
夕方も少し横になりました。
体調不良の主人も快方に向かっているそうです。

金魚草
種蒔きした金魚草、もう少しです。


本日、サンパチェンスの記事をアップしました。(こちら

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさん、今晩は(^_-)-☆
頭痛、良くなられましたか?
天候も暑くなったり、涼しくなったりで調子が狂ってしまいますね。

キンギョソウ、赤く色づいてきましたね。
うちは最近キンギョソウの種まきはしていませんが、
一本キンギョソウらしきものが出てきました。
2012/05/26(土) 21:16 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
めぐっぺさんも頭痛?
お互い辛いね~
ガンガンの時と締め付けるような時とあるでしょ?
どちらでも効く薬があるといいな~って時に思います

2012/05/26(土) 22:51 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
頭痛今朝は大丈夫ですか?
私は、ガンガンではなかったですが娘に酷くなる前に飲むように言われているので
朝食後に医者から出された薬を飲みました。
散歩に行って気分転換にもなったのか今はもう大丈夫。
今日は暑そうなので植え替えしたいけどPCに向かってます(笑)

どうぞお大事になさって下さい。
あっ、ブヨも。早く良くなります様に。
2012/05/27(日) 10:38 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
頭痛にブヨ。
災難でしたね。
もうブヨの季節になったんですね。
急に気温も高くなってきましたからね。お大事にネ。

金魚草、もう少しですね。
我が家の斑入り金魚、
出てきたんですが、ヒョロヒョロで、咲かないかも・・・
2012/05/27(日) 12:40 | URL | たかちゃん #RKD2MsSk[ 編集]
金魚草 結構大きくなってますね
いいな・・です
もうすぐ咲きそう わくわくですね

それから 頭痛 お大事に・・
2012/05/27(日) 21:01 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>リズさん
頭痛は薬が効いて大丈夫です。
金魚草、今朝開花確認しました~♪
これからアップします(^-^)

>バルトママさん
頭痛はもう長い付き合いです。
ガンガンの頭痛は動けなくなるので辛いです。
目の奥が痛い頭痛もあるんですよね・・・

>hana♪さん
頭痛はもう大丈夫です。
寝込まずに済みました。
ライフだけではなく、アイランドも始まったので、あまりPCにも根詰めないようにしましょうね(^-^)

>たかちゃん
まさかブヨに5月のうちにやられるとは思いませんでした・・・
金魚草、今朝開花確認できました。
斑入りなら咲かなくても葉で楽しめるかしら?
でもやっぱり咲いて欲しいですよね!

>あざみさん
今朝咲きました。
これから少しずつ開花してきそうです。
頭痛はもう大丈夫です(^^)v
2012/05/28(月) 19:33 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2779-735671cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
