日々の出来事の記録
あと数日で7月になるというのに・・・
今朝は寒かった~!
12度ですよ。
日曜日にひまわりの種を蒔き直ししたのに~
寒すぎてこれでは発芽に時間かかっちゃいます

種蒔きしたペチュニアが開花しました。
ペチュニア
日照時間が少なく、ひょろ~っと伸びている株です。
日曜日に植えて、翌日にはナメクジの餌食になっています・・・(葉っぱが)

ハンギング
上のペチュニアを含め、小輪のペチュニアと、観賞用とうがらしを植えてみました。
こんもりするのは、まだまだ先の話ですね~。
その前に傷まないといいけど・・・

コメント
この記事へのコメント
12度は寒いですね!
今朝は庭に出ても珍しく庭に蚊がおらず、気持ちがよかったです。
ペチュニアと観賞用とうがらし、どういう風になるのかしら。
唐辛子の色がアクセントになりそう・・
楽しみですね。
2012/06/26(火) 22:02 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
寄せ植え 早くこんもりすると
良いですね・・・
2012/06/26(火) 22:08 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>リズさん
今朝も13度で寒かったです。
観賞用のとうがらしって初めて育てるのですが、そんなものをハンギングに入れてしまったのですよね~(^^;
どうなることやら?

>あざみさん
こんもりはまだまだ時間がかかると思います。
気長に待ちます(笑)
2012/06/27(水) 17:32 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2801-21062a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
