日々の出来事の記録
本社の方からいただきました。

鏡 鏡

私の鏡が壊れてしまい(壊したともいう・・・
出張時に、100均で主人が物色していたのを覚えていて
奥様とデート中に、奥様が使っているものと同じ物があったらしく
私にと、お2人で選んで買ってきてくださいました~。
お気持ちがとっても嬉しいですね。

肝心の中身の画像を撮り忘れました・・・
ご興味のある方は、検索すれば出てきますので(^^;


嵐のような天気だったので、軒下の意味はなく・・・
ペチュニアは悲惨な姿になっているのがあります。
枯れないで頑張っておくれ~・・・
週末にお手入れしっかりしなくちゃ。
サンパチェンスは花びらが落ちまくって、回収が大変でした。

コメント
この記事へのコメント
オシャレな鏡 良かったですね

それから
サンパチェンス と
ペチュニア 大丈夫かな
まあ これからですね
祈 復活です
2012/07/13(金) 19:53 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
心のこもったプレゼントは良いですよねv-10

凄いお天気が続きますね!
うちはボーボーですv-356
ペチュニア類は全部ピンチしました^^
2012/07/14(土) 06:55 | URL | うめ #-[ 編集]
こんばんは~~
お天気がパッとしませんね~~
雨ばかりです~~
サンパチェンス楽しみですね
家も挿し芽が大きく育って
来ましたよ~~
毎年豪華に咲いてくれて
元気者ですよね~~
2012/07/14(土) 19:52 | URL | 吾亦紅 #-[ 編集]
>あざみさん
サンパチェンスは花が傷んだだけなので大丈夫ですが、ペチュニアは軒下組がちょっと状態がよくありません。
病気も出ているので薬剤散布したいのですが、風が強すぎて・・・

>うめさん
ちょっと前の出来事なのに覚えていてくれているっていうのが、更に嬉しいですね。
毎日風が強いです。
気温が30度を超えないだけ幸せなのですが(^^;
ペチュニア類は、今ピンチするとやばそうなので、状態復活を待つしかなさそうです。

>吾亦紅さん
雨ばかりでしたし、雨がやっとあがっても風が強い日々です。
サンパチェンスは順調に大きくなっています。
まだ去年のように風の影響を強く受けるほど大きくなっていないので、今のところはいいのですが、これから台風等心配です。
2012/07/17(火) 17:28 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2815-575c4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
