日々の出来事の記録
120719-1.jpg
スズランの木、だいぶお花が咲いてきました。

120719-2.jpg
上の方はこれくらい。
まだ蕾も多いかな?

120719-3.jpg
下の撮りやすい方も咲いてきたので・・・
お花はスズランよりもブルーベリーの方が似てる???


ブヨにやられた足は本日3日目。
パンパンに腫れております(ToT)
足首の上の方をかまれましたが、足の甲のところまでぷっくりきています。
昨日までヒリヒリした痛みが強かったのですが
今日はなんだか変な感覚です。
ステロイドの入った軟膏が切れているので
ただただ腫れがひくのを待つのみです。
以前はネット通販でも買えたのですけどね・・・
ネット販売禁止になってしまったので仕方がありません。
鎖骨のところもまだ少し腫れています。
こちらはいつものブヨって感じとちょっと違うのでよく分かりません。
足は普通に歩くのが辛いので(今日、明日はバス通勤なので片道1キロ強歩きです)
早く腫れがひいてほしいです

コメント
この記事へのコメント
早く 腫れがひきますようにです

うちには 蜂を敬遠するために

朝 蚊取り線香をあちこち 置きます

2012/07/19(木) 20:37 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>あざみさん
腫れはひきませんが、痛みは触らなければ平気になってきました。
今回の腫れは足の指の方にまで広がっていて、今までで一番ひどいかも?です。
蚊取り線香は出勤前なので服に匂いがつかないかな?と思って使っていないのですが、一番有効そうですよね。
2012/07/20(金) 20:40 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
そういえばブルーベリーの花に良くにていますね。
実はなるのでしようか?
2012/07/23(月) 22:30 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>しーちゃんさん
スズランよりブルーベリー似ですよね?
実はどうでしょう?
初開花なので分かりません・・・
観察しておきます。
2012/07/24(火) 17:27 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2818-c17b5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
