日々の出来事の記録
本日、無事に洗濯機が我が家に到着しました~

洗濯機

ピンクは好きか嫌いかでいうと、嫌いな色ですが・・・
ブルーの在庫がなかったので仕方がないです。
乾燥機は簡易のものが付いているだけです。
あっても、電気代気にして使わないので(^^;

昨日、コインランドリー行ってきましたよ~。
コインランドリー
職場の近くにあります。
主人が洗濯が終わり、乾燥が終わりという度に足を運びました。
最初勝手が分からず、2人で「こうでいいのか?」となりながらでしたが
乾燥まで終わった洗濯物はふかふかで気持ちが良かったです。

今日はNew洗濯機回せなかったので、明日初回転させま~す。

コメント
この記事へのコメント
洗濯機って予告もなく壊れて。。。
ないと困りますね!
電化製品にはそういうのが多くて!!
新しいのは気持ちいいです♪
ピンクも可愛い(^▽^;)

私 サカタに注文した種が送付済みと言われましたが
受け取っていませんでした
随分待って問い合わせて判明!
「再送分」ってハンコ押されて送られてきましたが変な気分(TдT)ノ
ヒマワリだったのでなんとか今咲き始めました
2012/08/01(水) 22:27 | URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY[ 編集]
コインランドリー
私は 未経験 ・・・

壊れて時に 助かりますね・・・・
乾燥まで しちゃうのが すごいね

2012/08/02(木) 16:49 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>Aozoraharukaさん
次は冷蔵庫ではないかと・・・
いきなりくるので困りますよね。
今日の初回転は、最初のうちは様子見で傍に立っていました(笑)
今年はサカタさんの配送、上手く回ってないのですかね?
キャンセル&品切れの種も後日発送という明細が入って、他の種が届きました。
ちゃんとキャンセルされているのかしら。
揃っているのに振込用紙届かないし・・・不安になります。
届いていないのに「再送分」は何だかいや~な気分になりますね!

>あざみさん
コインランドリーは、この日初体験でしたよ~。
洗濯と乾燥は機械が別だったので、一度入れ替えないと駄目でした。
2012/08/02(木) 17:26 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2827-9f965a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
