日々の出来事の記録
主人が、出張のお土産と共に咳の風邪をもらってきていて
(すごい咳の人がいたんだそうです)
ずっとゴホゴホしています。
もれなく、私にもうつったっぽい・・・
でも私はまだ少ししか出ていません。

種からのジニアプロフュージョン2株目が開花しました。
ジニア
右の黄色は1号、今回割いたのは左のピンクです。
花弁全体がピンクというわけではなく
中心がピンクで外側へ色が抜けていく(白くなっていく)感じの色合いです。
1番花なので、ちょっと色合いはかわりそう?

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさ~んっ!
ここんとこめぐっぺさんのブログも読み逃げ状態で
なかなかコメ残せずにゴメンナサイネm(_ _)m

旦那様が頂いて帰った風邪どうかめぐっぺさんに
うつりません様にっ。

そして新しい洗濯機も届いた様で一安心だねっ。
しかも私の大好きなピンク~!
ってめぐっぺさんは嫌いなんだよねっw

ライフも今回はめぐっぺさんの大好きな
プーさんだからモチベーション上がってる
だろうなって思ってます~♬
2012/08/02(木) 23:00 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>みきりんさん
私も読み逃げですので・・・(^^;
お互い様ということでm(__)m
私は喉が痛いけど、主人のように咳で苦しい思いはしていないので大丈夫ですよ。
ライフでもお話したけど、ピンクよりブルーです!(笑)
プーさんなので頑張ってるけど、ピグレットがねぇ・・・
600円よ?リアルで少しだせば小さいプーさんが買えるような(^^;
2012/08/03(金) 19:25 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2828-5e1db075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
