日々の出来事の記録
花壇に埋もれそうなプーさんを探せ~!(既に埋もれている?)
プーさん
種から育てた植物(サンパチェンス除く)も、
土が見えないくらいに茂ってきました。

プーさん
プーさんの赤い洋服がチラリ。

プーさん
植えたのが遅くてまだまだ小さな株のサンパチェンスの隙間から
やっとプーさんのお顔を確認(笑)
もう少ししたら隙間からも覗けなくなりそう(^^;

コメント
この記事へのコメント
プーさんみ~っけ♪
このままだと絶対隠れちゃいますね、、、
だけど大きくなったサンパチェンスも見たいし、、、
プーさんには少し遅い夏休みをとってもらいましょ(^^ゞ
2012/08/24(金) 21:34 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
御殿場ってこちらにくらべると避暑地ですね。
花がみんな生き生きしています。こちらでは夏の花もお終い位に寂しくなっています。
秋の花が咲くまで待ち遠しい感じです。
2012/08/25(土) 05:13 | URL | 種蒔くん #-[ 編集]
プーさん見つけました~♪
我が家のおそろのプーさんもだいぶ花に囲まれてますが
これ程いろいろなお花に囲まれてません。
めぐっぺさんちのプーさん幸せですね^^
2012/08/25(土) 10:00 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
今年もプーさんはお花に埋もれちゃってますね。
お花の陰で、
プーさんも涼しく夏を越せそうですね。

斑入りのサンパ、生長いいですね。
我が家の斑入り、
なぜか今年は不調・・
他のサンパは元気ですが、斑入り葉だけ、お花も葉っぱも小さいんです。
2012/08/25(土) 15:39 | URL | たかちゃん #RKD2MsSk[ 編集]
ほんま 埋もれてますね あはは
2012/08/25(土) 21:29 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
ご無沙汰しています。
いつも拝見していますが、コメント残さなくてすいませんm(__)m

い~感じに茂っていますね。
うらやましいです。
めぐっぺさんは、相変わらずコツコツと頑張っておられて頭が下がります。
私はただただ怠けております(>_<)
2012/08/26(日) 17:39 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>ふぼのんさん
既に怪しくなってきました。
すっぽりと隠れるまであと数日?
避暑地?でプーさんにはゆっくりしてもらいます(笑)

>種蒔くんさん
日中は気温も上がりますが、朝晩の気温が違いますね。
早朝に花がら摘みに出ると、ちょっと寒いって感じますから(^^;
日中以外は秋の気配を感じます。

>hana♪さん
hana♪さんのプーさんはお花を持っているものでしたっけ?
うちのはラッパを吹いているやつです。
はなさかプーさんがラッパを吹いて、花の成長促進をしてくれているのです(笑)

>たかちゃん
プーさんはやっと一息つけているところかも?
今年は茂るのが遅かったですからね。
斑入りのサンパはサーモンの方が、お花も葉も小さいです。
小さいけど、やたらと茂っています。
今年の新色のピーチブラッシュが、日中の暑さに他の株と比べてあきらかに弱く、お水たっぷりでも毎日ぐったりしています。
日がかげれば元に戻るのですが・・・

>あざみさん
毎年埋もれています(笑)
今年は埋もれるのが遅く、暑さをしのげなかったかも?(^^;

>rino☆rinoさん
私も最近、ブログまわりはしていても読み逃げが多くなっています。
コメントは気にせずに~。
涼しく気持ちの良い早朝1時間半くらい、毎朝花がら摘み&水遣りの時間になっています。
それ以外がさっぱりで、庭中雑草だらけ・・・
昨日主人と少し片づけしました(^^;
2012/08/27(月) 17:33 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2841-d06480e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
