日々の出来事の記録
今日は私の誕生日です。

結婚記念日の時もネットでディナーセットを注文したのですが
今回も違うお店で注文してみました。
夕食
こんな内容のセットです。
(うちでの盛り付け画像ではありません・・・)
前菜、ビザ、パスタはそれぞれ数種類の中からの選択。
我が家で選択したのは、
前菜:イタリア産コッパスライス
ピザ:イタリアンソーセージ
パスタ:イタリア産ポルチーニ茸のミートソース
です。
メインはキュイスド・カナール・コンフィ(フランス産の鴨モモ肉)
前回もそうだったのですが、付け合せのお野菜が付いているといいのですけどねぇ・・・
パッと見はボリュームが少なく感じますが、十分お腹いっぱいになりました。
(コッパスライスと、ピザが食べきれず残っています)

ケーキは例年通り、主人からの誕生日プレゼントです。
ケーキ
見た目は普通のショートケーキですが・・・ちょっとしたオーダー品らしいです。
生クリームを通常よりボリュームアップ(笑)
フォークで食べると崩れるくらいです(^^;
大きさも・・・夫婦2人で食べるけど、一番大きなサイズ(^^;;;
明日のおやつの心配はいりません。

ごちそうさまでした。
ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますv-300

美味しそうなディナー(^^)
お味の感想がない?ですよ~ もちろん美味しかったんですよね♪
ケーキも美味しそう! あ~おなか空いた(^^ゞ

楽しく素敵な1年になりますように~
2012/09/01(土) 12:45 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
誕生日おめでとうございます

ディナーも旨そう・・
ケーキもいいなあ~~
2012/09/01(土) 21:15 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-274

ディナーもケーキも美味しそうです。
お近くならカフェちゃろんからお届けしたのにv-10

なんかぁ~一年って早いですね!
またまた素敵な一年でありますようにv-352v-353
2012/09/01(土) 21:39 | URL | うめ #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ディナーのお取り寄せ、美味しそう。
ポルチーニ茸って、TVで良く見ますが、食べたことないの。
美味しかった??
生クリームたっぷりのケーキも
チョー美味しそう。
2012/09/02(日) 15:33 | URL | たかちゃん #RKD2MsSk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

生クリームたっぷりのケーキ、おいしそ~(*^。^*)
毎年、ご主人様がおいしそうなケーキを選んで下さっていいですね。
うちも買ってくれるんですけどね、毎年同じものです(>_<)
買ってくれるだけ、いいかぁ…ですね(^_^;)
2012/09/02(日) 18:14 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
そう言えばケーキ食べてないな~って指加えて見ました(゚▽゚)
旦那様のプレゼントっていうのが良いですね。
どうしても春~秋はご無沙汰ですが、冬はまたよろしくです(笑)
2012/09/02(日) 22:26 | URL | fukorin #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
楽しい出来事が沢山あるように・・・
2012/09/03(月) 04:37 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す
デイナーのお取り寄せ、美味しそうですね~

我家も今月は娘の誕生日があったんですが私が忙しくて当日できなかったんです
本人の希望で今年はバターケーキを注文しました



2012/09/03(月) 11:27 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!^^♪
ディナーのお取り寄せ、美味しそうです^^
ケーキもたっぷり食べでが有りますね^^v
充実して良い事の沢山ある〇歳の1年であります様に。
2012/09/03(月) 11:49 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
>ふぼのんさん
ありがとうございます。
味はもちろん美味しかったです。
お肉がパリッとならなかったのがちょっと残念です。(こちらのミス)

>あざみさん
ありがとうございます。
どちらも美味しかったですよ~。

>うめさん
ありがとうございます。
お気持ちだけ受け取っておきます(^-^)
本当に一年早いですね・・・

>たかちゃん
ありがとうございます。
ポルチーニ茸・・・記憶が・・・(^^;
お肉の感触はあったのですが・・・(^^;;;
ソースの味は美味しかったです。
(ポルチーニ茸の感想じゃないくてすみませんm(__)m)

>rino☆rinoさん
ありがとうございます。
ケーキを選ぶのも主人は楽しいみたいです(笑)
ケーキを買ってくれるご主人、それだけで十分優しいと思います。

>fukorinさん
ありがとうございます。
ブログには訪問するものの・・・(^^;
そろそろシーズンですよ~(笑)
早速今日記事にしますわ(^-^)

>博多の華さん
ありがとうございます。
楽しい事をいっぱい呼び込めるよう、自身も頑張らないとですね。

>バルトママさん
ありがとうございます。
今年の主人の誕生日は主人の希望ででっかいプリンでした。
自分で注文していましたよ(笑)

>hana♪さん
ありがとうございます。
ケーキはしばらくいいかなぁ~ってくらいの食べごたえでした。
でも出されたら喜んで食べますけど(笑)
自身も努力して充実した○歳の一年にしたいです。
2012/09/03(月) 17:02 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2846-bc4f3b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
