日々の出来事の記録
本日、自転車で通勤中に転倒しました。
途中からザーザー雨が降ってきて急いでいました。(スピード出しすぎ)
信号で止まる際にスリップしてしまいました。
自分なりに頑張って体勢よくこけたつもりですが
衝撃の殆どを左膝で受けたため、打ち身と擦り傷とで痛いです。
膝
痛みに耐えながら無事に職場に着きましたが
ズボンは擦れちゃったし、血がついてるし・・・
まあ誰もいないからいいですが(^^;
膝が腫れてるけど、自転車こげるし、歩けるので骨は問題ないでしょう。
痛いけど。

みなさんは気をつけてくださいね。

ヤブラン
こんなところに植えてたっけ?と・・・
ヤブラン?の花穂が伸びていました。

コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。転ぶと恥ずかしいですしね。
大けがでなくてよかったです。

五色唐辛子も少しずつ色付いてきましたね。
秋が来ました。


2012/09/21(金) 19:13 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
骨が無事で 良かったです

2012/09/21(金) 19:21 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
痛い~(>_<) ケガは私だけで十分…
たぶん腫れで足が曲がりにくいと思うので、
土日の庭仕事は無理なさらずに!
お大事にしてくださいねv-22

2012/09/21(金) 21:26 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
あらら・・
ブヨの次はケガですか。。。
バイキンが入らないように、ちゃんとお手当てしてくださいね。
擦り傷って、軽いようで意外とやっかいですから。
男の子を二人育てたので、色んな傷を見てきました。
痛そうだわぁ~、お大事にね。
2012/09/21(金) 21:26 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
また痛い思いをされたのですね。
お手当されて早く治ります様に。くれぐれもお大事に。
傷が落ち着くまで無理なさらない様になさって下さい。
2012/09/21(金) 22:43 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
うわ~
人の傷に弱い私です。
2012/09/21(金) 23:27 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>しーちゃんさん
確かに恥ずかしいです。
早くその場を立ち去らねばと(^^;
観賞用とうがらしは初めて育てるのですが、色づいてくるのって秋頃なのですか?

>あざみさん
たぶん普通に動いても痛くはないので大丈夫だと思います。

>ふぼのんさん
腫れは今日はひいていましたが(たぶん)あざが浮き出て痛々しいです(^^;
今日は外へ出たら雨が降り出したし、明日は雨予報なのでおとなしくしてなさ~いって事なのでしょうかね?(苦笑)

>noncoさん
直接地面を擦っていない分、綺麗な傷でした。
擦り傷は場所が悪くなかなかかさぶたになってくれそうもありませんが、打ち身の方が見た目的には・・・(^^;
まあこれくらいで済んでよかったですが。

>hana♪さん
擦り傷はたいしたことないです。
あざもひどいけど、問題なく動けるので大丈夫。
見た目だけひどいですけど(^^;

>博多の華さん
今日の記事の方がダメかしら?(^^;
人の傷って私も弱いです。
2012/09/22(土) 19:28 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2860-9c6a6b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
