日々の出来事の記録
昨日は膝を包むくらいの傷パットが職場にあったので
それを付けていたので、夜お風呂から出るまでこんな事になっているとは・・・

膝

今朝の様子。
出張中の主人に送ったら「何で色が変わってるの?」と。
そりゃ~こけて、地面にぶつかってるわけで・・・
下の傷の部分は動かす場所なので、絆創膏をかえても血がにじんできます。
傷周辺も現在はだいぶあざが浮き出てきました。
(この画像より痛々しいかも?)
こんな見た目ですけど、普通に動けています。
今日になって、両腕(肩の付け根付近)が筋肉痛で腕が思うように上がりません(^^;
こける時に体勢を立て直そうとしたりして、
一瞬ですが相当の力が入っていたようです。
ただの運動不足っていう原因も大いにあるのでしょうけど・・・

コメント
この記事へのコメント
打ち身はやはりこういう色になりますよね、、、
筋肉痛…というより自動車事故のように後から痛みが出たのかも?
腕の筋、痛めたのかもしれませんよ~~
私は運動不足はもちろん、体の柔軟性の大切さがわかりました、、、
腰痛にもなっちゃって湿布を貼るのも一苦労してます(-_-;)
お互い、気をつけましょうね(^^ゞ
2012/09/22(土) 21:33 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
痛々しいですね。お大事に・・。
2012/09/22(土) 22:23 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
とっても痛そうですv-388
運動不足・・・私もですよぉ~
毎日筋肉痛です。
お大事にしてくださいね。
2012/09/23(日) 21:27 | URL | うめ #-[ 編集]
>ふぼのんさん
腕は筋肉痛です。
もう大丈夫です。
膝のほかにも、スネとふくらはぎにもペダルが当たってあざができています・・・

>リズさん
擦り傷の方が汁がでてきちゃって治りの始末が悪そうです。
あざはほっておいても治るので・・・

>うめさん
毎日筋肉痛になるほど動いていても筋肉痛になっちゃうのですね?
私はちっとも動いてないので、すぐ筋肉痛に・・・(^^;
2012/09/24(月) 17:08 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2861-fc7391eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
