日々の出来事の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に注文していたプラグ苗が届きました。
職場宛で・・・
発送メールが土曜日の7時過ぎに届いたので
慌てて受け取りに行く準備しました。
(土日はお休みです)
福通だと再配達でもなかなか受け取れなかったりするので
職場宛にしていたのですが、それが失敗だったようで・・・
球根は発送メールすら来なかったので、メールが来ただけでもよかったですけど
前日に知っていたかったです。
(ここで買うことが多いので、その点承知で注文してはいるのですが)

配送が心配だった苗ですが・・・
プラグ苗 プラグ苗
ナーセリーからの直送だったようで、バッチリでした。
調べてみたら、プラグ苗を専門にしているナーセリーのようです。
専用の箱で記載されているように、倒さない限り大丈夫な仕組みでした。

プラグ苗
うちの苗と同じくらいの大きさかな~。
(うちのはハダニで葉が綺麗じゃないけど・・・)
今週末にタワーや、ハンギングに植える予定です。

今シーズンは、購入種の遅延があってプラグ苗にも頼りました。
品種は、クリスタルマーメイド(パンジー)です。
さて、どんなお花が咲くでしょう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2876-0fa1efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。