日々の出来事の記録
勢いの落ちていたペチュニアが、徐々に復活してきました。

朝倉ろまん レッド
朝倉ろまん レッド 朝倉ろまん レッド

朝倉ろまん
朝倉ろまん 朝倉ろまん

どちらも枯れ枝が多いですが・・・
特に朝倉ろまんの方は、株の半分しか復活しないみたいで
スカスカ状態は回復しないかも?

いちごみるく
いちごみるく
寄せ植えの中の1株なのですが、
一度調子が悪くなって復活してから、常に花を一番咲かせている株でした。
そして現在、新芽がかなりの勢いで出てきている様子。

夕焼けオレンジ
夕焼けオレンジ 夕焼けオレンジ
上に上にと伸びていっていて、気がついたら葉が殆どなくなり・・・
ようやく綺麗な新芽が並びだしました。
再びお花が見られるかな?

コメント
この記事へのコメント
ペチュニア 咲きましたね
スゴイな・・・
2012/10/18(木) 18:44 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
ペチュニア。
新芽勢いよく伸びてきましたね。
復活ですね・・
お花も復活しそう(*^^)v
2012/10/18(木) 19:09 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
>あざみさん
上の画像の株は、ぽつぽつですがずっと咲いてはいたのです。
でも真ん中の葉がすかすかで・・・(^^;
やっと復活してきていますが、気温も下がってきているので、どこまでもこもこになるか?

>リズさん
新芽は順調に出てきていますが、気温の低下も順調なので、どれくらい寒くなるまでに復活してくれるかな~?です。
2012/10/19(金) 17:11 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2879-17f11ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
