日々の出来事の記録
ブログのお友達からのいただき物です。
黒豆の枝豆
丹波の黒豆の枝豆
とても美味しいんですよ~。
お菓子
お菓子も入っていました。
画像はないですが、プーさん大好きな私にと
プーさんタオルまで入っていました!
色々ありがとうございますm(__)m


サークルKでのお買い物。
ハローキティ肉まん ハローキティ肉まん
ハローキティ肉まん
主人がネタにと買ってきました(笑)
具が・・・とっても少なかった・・・

サークルK ふじむー
静岡高校生スイーツコンテストの準グランプリを
地元の高校生がとったそうで(市の広報にも載っていた)
静岡、愛知、三重、岐阜のサークルK、サンクスにて
商品化され販売されています。
とりあえず、地元ということで買ってみました。
なかなか美味しかったです。
(作っているのはメーカーさんですよ)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、めぐっぺさん^^

一回分で恐縮です。
大阪維新の会ってマニアックでしょ!
話ネタになるかと思ってv-16
2012/10/19(金) 20:51 | URL | うめ #-[ 編集]
キティちゃんの 肉まん可愛い
しかし ほんま 肉が少ない
もうちょい 欲しいよね・・・あはは
2012/10/20(土) 20:44 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
黒豆の枝豆って美味しいですよね(^^)
丹波のお豆かどうかわかりませんが、我が家も毎年作ってます♪

ハローキティのあんまんはないのですか?
あ、その前にサークルKがないんでした^^;
2012/10/21(日) 16:56 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>うめさん
我が家ではこれだけの量は数回分ありますよ!
ありがとうございました。
お菓子、マニアックです(笑)
主人とおやつにいただいていま~す。

>あざみさん
肉はびっくりするほど少ないです(^^;
もう少し入れて欲しいですね~。

>ふぼのんさん
黒豆の枝豆、美味しいですよ~。
主人が気に入っています。
キティ肉まんしかないんです。
以前プーさんの時も肉まんだったと思います。
サンクスもないですか?
うちの周辺はファミリーマートが少ないです。
2012/10/23(火) 16:59 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2880-afa8253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
