日々の出来事の記録
主人が出張に行った際に見つけて買ったそうです。
プリン
マヨネーズみたいなプリン(笑)

2つ買ったらしいですが、主人以外誰も手にしなかったそうです(^^;
というわけで、私のところへやってきました。

プリン
口もちゃんと星型に!
でもね、柔らかいので搾り出しても星型は見ることができませんよ~。

どうやって食べるか?
マヨちゅちゅならぬ、プリンちゅちゅです。

どんなに頑張っても隅っこに残っているのは食べられなかったです。
味は?普通でした。

コメント
この記事へのコメント
プリンですか
冗談でしょう・・・ですね
面白い・・・・安かったら 私も
チュウチュウ したい あははは
2012/11/07(水) 20:59 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
これをどうやって??と思いましたが、チュウチュウするんですね(^^ゞ
カラメルソースがないのが残念~~

↓週末の作業ご苦労様でした(^^)
私も“もったいな~い”と思いながら抜きました、、、
でもその思い切りが次に繋がるんですよね~
2012/11/07(水) 21:10 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
いろんな面白い物があるんですねー。

鍵コメありがとうございました。助かりました。ブラックデスみたいに思います。クリスマスローズも、のほほんとは育てられないようですね。他のに移っていないといいけど、鋏は消毒したことはないですし。
やはり丈夫な物だけになりそうです。
2012/11/07(水) 22:49 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
マヨネーズと間違えそうですね^^
でも食パンの上に乗せて食べたらフレンチトーストになるんじゃ?
思いっきり吸ってみたいです。
2012/11/07(水) 23:32 | URL | うめ #-[ 編集]
>あざみさん
普通のプリンも売っていたそうです。
チュウチュウするの、最後は大変でした。
できるだけ食べ尽くそうと頑張ったので(笑)

>ふぼのんさん
主人もカラメルソースが欲しかったと言ってました。
ひたすらこのプリンの味ですからね。
元気のある植物を抜くのは躊躇しちゃいますよね~。

>しーちゃんさん
ブラックデスに似た症状のものもあるので、隔離して様子を見ておくのもよいかと思います。
たぶん購入時からウイルス持ちだったと思いますよ・・・
基本的には丈夫なのですが、ブラックデスだけはどうしようもないのですよね(ToT)

>うめさん
シールをはずして置いておいたら、間違えて使っちゃいそうですよね(笑)
フレンチトースト!思いつきもしなかったわ・・・
2012/11/08(木) 17:33 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2892-1505a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
