日々の出来事の記録
週末のレースで主人がいただいてきました。

生もののお菓子をいただきました。
プリン プリン
今年2度目のプリン。
主人がプリン好きと知って以来、毎回買ってきてくださるらしいです。

ゼリー
地元のお店の生フルーツゼリー。
6個あったけど残り2個の時に撮りました(^^;
他は、キウイ、メロン、イチジク、ミックスがありました。


私の週末は・・・何もせずに終わりました・・・
天気に恵まれませんでした。
昨日も、うちの上だけどんより空で雨ぽつぽつ。
まわりは青空見えてたんですけどねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
プリン美味しそうです^^
うちの旦那もプッチンプリンのデカバージョンが好きです!
最近雨が多いですねv-279
2012/11/19(月) 22:02 | URL | うめ #-[ 編集]
ほどよい甘さのデザートが大好き(^^)
プリンもゼリーもとても美味しそう~♪
ゼリーの容器は何かに使えそうですね(^^ゞ

こちらもお天気悪い日が多いです、だから気温が高かったのかも?
そして今朝は雪景色^^;一気に冬になりました、、、
2012/11/20(火) 09:40 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>うめさん
美味しかったです。
小さいですが数が多くて、朝昼晩と食べてました(笑)
週末になると天気が悪いです(ToT)

>ふぼのんさん
ゼリーの容器・・・さっさと捨ててしまったわ(^^;
雪景色ですか?
もう冬篭りですね・・・
2012/11/20(火) 18:02 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2900-f70f21fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
