日々の出来事の記録
3連休は・・・何もしませんでした。
できませんでした(ToT)
昨日はだいぶよくて、主人手製のタイヤクッションも卒業できていたのですが
負荷がかかるとまだ痛いので安静にしてました。
階段の上り下りも手すりつかまりながら、1段ずつゆっくりでしたが
手すりつかまりながら普通に動けるようになりました。
ジョウロでの水遣りがちょっと(かなり?)辛い。
土曜日に平気だろうと思っていたベランダを見たら水切れしていて
ベランダでうめき声のようなものをあげながら
必死に水遣りしました(^^;
打身は治るのって意外と時間がかかりますが
基本的な動作ができるようになったので、あとはゆっくり回復してくれれば・・・
未だに自転車でこけて打った膝は、
膝をつくと痛く、もうこのままなのかな?とか思ってしまっています。
普通に歩いたり走ったりは問題ないのですけどね~。

クリスマスローズ クリスマスローズ
早くも蕾が・・・
早すぎです・・・
本来の花姿じゃないだろうな(ToT)
もともと早咲き傾向でしたが、これは年内開花しちゃうわ。
この株の他の芽はやっと出てきているところなので、
この花芽だけあわてんぼうなのでしょうかねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
おや、ここにも早い蕾が。
早い蕾って白っぽい子が多くないですか?
黒っぽい子はこの季節の蕾見た事ないです。
この子はしべも綺麗そうに見えるし整って咲いてくれるかも?
頑張ってくれるといいですね(^^)

お尻まだ痛そう~お大事に。
2012/11/26(月) 22:17 | URL | fukorin #-[ 編集]
大丈夫ですか?
無理は駄目ですよ・・・
2012/11/26(月) 22:51 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
もうクリスマスローズに蕾み発見ですか。
この調子だと年内に開花するかも知れませんよ。
早い開花も楽しみです。家では来年になってからです。古い葉っぱの整理もしていませんよ。
2012/11/27(火) 05:28 | URL | 種蒔くん #-[ 編集]
お体お大切になさって下さいね。
我が家にも1輪蕾が何を間違ったのか姿を現しているようです。
今はゆっくり花を見る気持ちにもならなくて駄目駄目な私です。
2012/11/27(火) 17:23 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
>fukorinさん
先日コメントに書いたイエロー糸ピコダブルの蕾です。
たぶん本来の姿ではないと思います・・・
お尻はねぇ・・・気をつけながら過ごしています(^^;

>博多の華さん
椅子には座れるようになっているので大丈夫です。
うっかりいつもの勢いで昨日の夕方座ってしまったらうっすらなみだ目に(ToT)

>種蒔くんさん
この蕾は年内に開花すると思います。
中が覗けるくらいに開いているので。
でも本来のお花とは違った感じになりそうです。
古葉は気になったら時々切っているのですが、植え替えが全く進んでいません(^^;

>hana♪さん
今年は蕾が上がってきているのが早いのもあるようで、ブログ等でよく見かけます。
私は気持ちばかりが焦っていますが、何も進んでいません・・・
ピグのお庭、今日入れなかったのですが・・・閉じてます?
2012/11/27(火) 17:40 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(火) 21:49 | | #[ 編集]
>鍵コメさん
体調早くよくなるといいですね。
お大事に。
2012/11/28(水) 18:03 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2904-e8442e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
