日々の出来事の記録
いつもなら屋外作業はしないくらい強い風の週末でした。
でも花壇に植えなきゃ・・・と、頑張りました。
強風の中はそこにいるだけでも体力を消耗する感じでした(^^;
植えたけど、風が強くて画像を撮る気力もなく
今朝の庭は凍りついていて何も撮れるようなものはなく・・・
今週は何をアップしましょう???状態です。

室温
今日の廊下(階段)の温度です。
室内でこの気温・・・(外は-2.6度)

池
ミニ池は昨日、初氷を観測し
今朝もガチガチだったので、カバさんとブタさんを乗せてみた(笑)
今日は最高気温5.2度と気温が上がらなかったので
池の氷はとけなかっただろうな~。

昨日の屋外作業の後は、指がパンパンに腫れたけど
今朝は平気になっています。
でもアカギレで血が・・・(ToT)
しもやけよりはいいかなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
天気が悪くて寒い日…より、晴れてても風が強いと辛くないですか^^;
こちらは積雪があり、すっかり雪景色です。。。
階段で5.5℃は寒い~(+_+)
我が家は築15年…窓は2重サッシ、内壁をアルミシートで覆い
発砲の断熱材を吹き付けて、外壁で囲ってあります。
北海道の家ってなんだかポットみたいですよね(^^ゞ
めぐっぺさんのアカギレが早く治りますように~
2012/12/11(火) 14:33 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>ふぼのんさん
風が強いのは辛かったですが、もう定植するには遅すぎるくらいだったので・・・(^^;
主人とどんな家の構造しているんだろう?と話していたので、なるほどね~と。
2012/12/11(火) 18:05 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2914-9330fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
