日々の出来事の記録
毎朝寒くて、撮るものがありません・・・

昨日は一番の寒さだったのですが、何故だかベランダのクリスマスローズが
うなだれていなかったので、1枚だけ撮っていました。
(今朝はガチガチでぐったりでした)

クリスマスローズ
イエロー糸ピコダブル

少し開きだしたけど、いつもとは違う姿になりそう。
ピコティになってない・・・
ちゃんとダブルになっているのかも、まだ不明。
もう1つ蕾を確認しました。(画像も良く見ると写っているのが分かるかと)
お花が気に入って買った株ですが、本来の姿じゃないと悲しいわ~・・・

コメント
この記事へのコメント
もう 咲き始めてる いいな
頂いた 黄色のクリスマスローズは
まだ 小さいので・・
今年は 咲かないですね
2012/12/14(金) 20:12 | URL | アザミ #3eQvvr92[ 編集]
この季節は本来の花じゃない可能性が高そうですよね~
うん、でもしっかりイエローだし、どこまで頑張ってくれるかってのも楽しみポイントでは(^_^)
ウチはニゲル以外は皆無だから羨ましいです。
2012/12/14(金) 21:39 | URL | fukorin #-[ 編集]
>アザミさん
これは去年も早く咲いたのですが、今年はあまりにも早すぎです・・・
種蒔いたやつは来年になると思いますよ~。

>fukorinさん
イエローもね、ちょっと黄緑っぽい色なんですよねぇ・・・
咲かないと思っていたニゲルに、昨日蕾を発見しました~。
2012/12/17(月) 17:09 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2918-7bdabf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
