日々の出来事の記録
28日泊まりで忘年会に行ってきました。

馬刺し
馬肉のお店でした。
画像は馬刺し。

二次会まで予約されていて全員で参加。
二次会
会場は指差しされている6階。
初体験でした~。

熱唱
お姉さん?熱唱。
この方、なんと53歳だそうです。
お姉さんになる前の姿を見せてもらい
一同「え~~~!」でした(^^;
主人は大熱唱でした(^^;;;

スカイツリー
お宿はスカイツリーの見える部屋でした。

コアラのマーチ
コアラのマーチのクッションがありました。

朝食 コアラのマーチ
朝食にもコアラのマーチが!
中はチョコレートが入っていませんでした。

忘年会に行ったはずですが・・・
ヘルツェ
何故かクリスマスローズをお迎えしてきているという(笑)
行きにお店に寄ってきちゃいました(^^;
今シーズンお迎えするのが目標だったヘルツェ。
根も見せてもらって、とても親切対応をしていただきました。
値段のする株なので、こうやって販売してもらえると
安心して買うことができますね。
葉を見るのも、お花を見るのも楽しみです

コメント
この記事へのコメント
ヘルツェゲットおめでとうございます♪
これは忘年会とか関係なくお迎え決定でしょ(笑)
ちょこんと出た芽の展開がとっても楽しみですね(^_^)
2012/12/30(日) 21:45 | URL | fukorin #-[ 編集]
泊りでの忘年会・・・ある意味安心ですね。
馬肉と言えば、私の地方もたくさん消費してます〔熊本より〕
普通にスーパーで売ってますよ・・・安いです。〔滅多に買わないけど〕

ニューハーフパブですか・・・その昔フィリピン人のお店に通った事があります。〔たまには奥さんと一緒に〕楽しかったですか?
2012/12/30(日) 23:46 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
お泊まりで 忘年会ですか いいな
安心して 呑めますね・・あははは


良いお年を~
2012/12/31(月) 15:41 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>fukorinさん
念願のヘルツェです。
今シーズンの目標達成(笑)
土の中には小さな芽もいくつかスタンバイしていますよ~。

>博多の華さん
お酒が入るので、帰宅は無理なので我が家は宿泊になっています。
私は生は苦手なので、鍋で食べました。
パブは、お姉さん?達のショーはなく(画像の方だけ途中で2曲披露しただけでした)私達だけカラオケで熱唱でした(私は歌っていません)
普通に楽しかったです。

>あざみさん
我が家ともう1家族だけ泊まりです。
飲酒運転になっちゃいますからね。
私は飲めませんが、運転もできないので(^^;
あざみさんも、よいお年をお迎えくださいね。
2012/12/31(月) 18:45 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2928-c1c02a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
