日々の出来事の記録
今日は思いっきり寝坊しました
冬場は主人の起きる2時間前の起床なのですが
起きたのが15分前・・・
目覚ましを止めたことすら気がついていません。
まだお休みボケしているようです。
怠けすぎ、いけませんね


花壇
私道沿いの花壇です。
苗は寂しいけど仕方がない・・・
奥にはチューリップが沢山仕込んでありますよ~。
楽しみは春までお預け。

チューリップ
見えづらいけど、チューリップの芽が並んでいます。

今日は少し寒さもやわらいで過ごしやすかった?です。
ここのところ、毎日氷点下の時間が一日の半分以上だったのですが
今日はそれからも解放されそう?です。

コメント
この記事へのコメント
もうチューリップの新芽が出ていますか。
早いと思います。家のチューリップを見てみます。
寒波のために花が何にもなくなって寂しい新年です。
2013/01/09(水) 05:52 | URL | 種蒔くん #-[ 編集]
おはようござい〜す(^^)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今朝は寝坊しませんでしたか?
私は夫の出勤初日に目覚ましをセットし忘れましたが
なんと起床時間の10分前に偶然目が覚め(^^ゞ寝坊せずにすみました
休みボケですね〜

めぐっぺさんのところも寒いようですが、雪はないのですね?
アリッサム?の赤とチューリップの芽がとても羨ましいです♪
2013/01/09(水) 09:39 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
今年はいつもの年に増して
寒いですね。植物たちにも
試練の寒さ、チューリップたちが
可愛い芽を出して咲くのが待ち遠しい
ですね。うちは水遣りくらいで
ベランダ作業停滞気味です。
今年もブログは細々とマイペースで
やっていきますが、どうぞよろしく
お願いします^^
2013/01/09(水) 09:40 | URL | Leonie #-[ 編集]
寒いと 朝が辛いですね・・

最近 私も朝が遅くなってます
起きても 寒いので
布団にもぐりこんでます あははは
2013/01/09(水) 14:19 | URL | あざみ #utkrfPb2[ 編集]
>種蒔くんさん
チューリップの芽は早いのは植えて早々に出てきていました。
今年は寒すぎますね・・・

>ふぼのんさん
実は今朝も起きられませんでした。
(昨日ほどの寝坊ではありませんでしたが)
ここ2日、自宅のPCがとらぶっていて、寝るのが遅くなっているのが原因かと・・・
こちらは雪はちらっと降った(舞ってきたという感じ)くらいですが、気温が低いです。
寒くて植物の動きも鈍く、私も一緒に鈍っています(笑)

>Leonieさん
本当に寒いですよね・・・
屋外の作業はなかなかする気にはなれません。
こちらこそよろしくお願いします。

>あざみさん
休みの日は布団にこもっていてもいいのですが、平日はそうもいかず・・・
寒くて布団が恋しくて~(笑)
2013/01/09(水) 17:41 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2932-d539c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
