日々の出来事の記録
久し振りに氷点下の気温ではない朝でした。
でも日中も気温が上がらず、5度以下で寒かった・・・

玄関前のパンジータワー
パンジータワー
ここからぴたりと成長ストップ中。

ハンギング
ハンギング
まだスカスカだけど、元気そう。

まだまだ冬は長いですよね・・・
寂しい庭の日々は続くのであった・・・

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさ~んっ!
毎度ながらの随分のご無沙汰お許し下さいっ。
ってか遅ればせながらの・・・あけおめ♪ことよろ♡
なのですっ☆彡
子供達は学校が始まったもののまだまだお正月気分が
抜けなくてどうしましょ!?って感じですが
今年の冬は例年になく冷え込むねぇ。
どうぞ体調崩さない様にねっ。
2013/01/11(金) 14:10 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>みきりんさん
こちらこそ読み逃げの日々ですみません・・・
お庭では毎日お世話になってます。
なのでご無沙汰な感じが全くしません(笑)
私はお休み明け、寝坊しましたわよ(^^;
怠けすぎました。
今年は寒いのに、しもやけにまだなってないんですよ~(^^)v
2013/01/11(金) 18:20 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2934-c7e2ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
