日々の出来事の記録
プランターのお花達は、まだまだとても小さいです・・・

プランター

寂しいですね(ToT)
下2つ、未だに植えられず・・・

3種のミックス種から、まともなお花が咲いてくれず・・・
パンジー
新たにこんなお花が咲きました。
1番花で形も悪いのですが、誰?状態のお花です。

・よく咲くスミレ ミルクセーキ
・よく咲くスミレ レモネード
・虹色スミレ ラブリームーン 
上記3種のミックス種でした。
ちゃんと咲いたのは今のところレモネードのみ。
あとは、黄色単色のお花複数と、このお花。
ミックスにするのを間違えましたか?というお花ばかりです。
普通の種より高かったのに~
もう二度と品種違いのミックス種子は購入はしません!

コメント
この記事へのコメント
どうもF2の種みたいですね。
サカタから買ったんですか?
2013/01/22(火) 22:13 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
ビオラがぽつり、ぽつり?
プランターのお花、去年の今頃はどうでしたっけ?

スミレ?ちょっと面白い花の形だけど、色は良いですよね(^^)
新種?(^^ゞ
2013/01/23(水) 07:55 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>博多の華さん
はい、サカタさんから購入しました。
同じ品種を蒔くより、色々蒔けていいな~と思って購入したのですが、後悔しかありません。

>ふぼのんさん
いっぱい咲いている株は購入した苗です・・・
去年も遅かったと思います。
大きく育った方の苗を被災地へ送ったので、手持ちの出遅れチビ苗を植えたので。
ビオラは、色幅を超えていると思うので、せっかく咲いてくれていてもガッカリ感が強くあります。
2013/01/23(水) 17:55 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2941-32f9b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
