日々の出来事の記録
ベランダのクリスマスローズの棚が満員御礼状態になっていたので
屋外へ棚を新設しました。

棚?
並べて置くだけの棚です。
一見、縁側のようです(笑)
我が家の場合、ベランダは真夏でも移動せずに夏を越せますが
この場所は暑くてダメだと思うので、
家裏にお引越しさせないといけないと思っています。
木でがっしりと作っているわけではないので
棚ごとお引越しも簡単にできます。

クリスマスローズ
とりあえずベランダから何鉢かもってきました。
鉢の大きさもトレー内で揃えていきたいですね。

少し前に寒さが緩み、また急に寒さが戻ってきたら
ぐったりしたクリスマスローズが元に戻らないのが多々見受けられます。
気温が上がればいつもなら戻るのですが
ぐったりの花茎はダメかも・・・

コメント
この記事へのコメント
クリスマスローズ 
寒さで 駄目になりますか・・・

うちの ちょい心配になりました
今年は 寒いもんね・・・
2013/01/28(月) 20:32 | URL | あざみ #Qi8cNrCA[ 編集]
>あざみさん
寒さには強いのですけど・・・たまにあるんですよね。
株自体がダメになるわけではないのですけど。
2013/01/29(火) 17:25 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2945-187b7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
