日々の出来事の記録
2013年がスタートして1ヶ月が過ぎようとしています。
早いなぁ・・・

パンジータワーの足元に植えていたビオラが開花しました。
ビビ ファイア
ビビ ファイア
新規購入ではなく、蒔き残りの種を蒔いたものです。
開花したのは今日ではなく、もう少し前・・・

ビビ ファイア
2株咲いています。
色幅があるので、違ったお花に見えますね。
左のお花がカタログに載っているような色合いだと思います。


足のかかとというか、足首というかな場所もしもやけになるのでしょうか?
右足が痒くて痛い。
赤くなって少し腫れています。
靴擦れするほど歩いていないし、いつもと同じ靴だし・・・
やはりしもやけなのでしょうかね???

コメント
この記事へのコメント
足首がしもやけ ですか
大変そう・・

めぐっぺさんは血管が細いのかな?


2013/01/31(木) 19:47 | URL | あざみ #vacXBYjo[ 編集]
>あざみさん
症状は手の指のしもやけと同じなのですが、こんな場所もなるの?と思っていて・・・
血管が細いかどうかは???
2013/02/01(金) 17:23 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2948-8ac5f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
