日々の出来事の記録
主人がコンビにへ行ってアイスを買ってきてくれました。

アイス
これは話題の高級アイス。
もちろんチョコなので、私は食べられません。
主人は好みではなかったらしく、高かったのに・・・と。
ストロベリーの方が美味しいと(^^;

アイス
私には大好きな白くまです。
スーパーで売っている白くまは、
夏場以外は氷系のアイスではなくクリーム系になっちゃうので
これはちゃんと氷が入っているので嬉しかったです(笑)
大きめだけど、ペロリと食べちゃいました

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさんチョコレートダメなのですか?

クリスマスローズは開花3号まで、もう咲いているのですね。
八重のお花で可愛いですね。こんな開花株のクリスマスローズは、高価高価でビックリのお値段しています。
2013/02/01(金) 22:02 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
アイスですか・・・
ひゃあ~です・・・


2013/02/02(土) 20:37 | URL | あざみ #vacXBYjo[ 編集]
我家はコタツ&たまにストーブ
乾燥しすぎ?たまにアイス食べたくなります(美味しいですね~e-454)
白くまは昨年くらいから常備されるメンバーですがキャンデーで~す
2013/02/03(日) 10:47 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
>しーちゃんさん
チョコだめです。
子どもの頃からずっと。
香りも受け付けません・・・
4号も咲き出しました。
今週中にもう少し開花数が増えそうです。
自分がいいな~と思うのは高いものばかりです。
その1株買ってしまうと、今シーズンの予算が尽きてしまうってくらいに高いのが・・・(^^;

>あざみさん
寒い時期でもアイスです。
でも体温が下がりやすい体質なので、暖かくしながらじゃないと食べません。
でもアイス好きなので食べたいんですよね(^^;

>バルトママさん
我が家はこたつとストーブがWでつくことはないです。
白くまのキャンデーは箱に6本入っているやつですか?
食べたことありますが、やっぱりカップのがいい~と思いました(笑)
2013/02/04(月) 17:24 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2949-3a3bec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
