日々の出来事の記録
今年、雪かきが必要なほど積もったのは今回で2回目でした。
予報では昨日の18時くらいにあがるはずだったのですが・・・
出勤時もまだ小雪がチラチラしていました。

画像は今朝主人が撮ってくれたのですが
雪
いつものように定規を当てないと、どれくらいの積雪か分からないわ(^^;

雪
上2段は屋根がある分、積雪は少し少ないです。

雪
週末にベランダからクリスマスローズを10鉢くらい下ろしてきたのですが
すっぽりと雪を被ってしまいましたね
ここも少し屋根がある分、これでも雪は少ないです。
自然にとけるのを待ちます。

今日は気温も上がらず寒かったです。

コメント
この記事へのコメント
雪かきするような…大雪 2回でしたか・・

今年は厳冬で 
大雪が数回あるかも・・・と
ドキドキしてましたが・・・

まだ 大丈夫です どうなるやろう
2013/02/20(水) 21:01 | URL | あざみ #Qi8cNrCA[ 編集]
雪、降ったんですね…
昼間は暖かかったのに
木曜日は今年一番の寒さ(何回目?)らしいです。
色々と忙しい時期、体に無理をせずお過ごしくださいませ
2013/02/21(木) 01:44 | URL | 空夢 #8ZtLIZtg[ 編集]
>あざみさん
大雪ってほどまで大雪ではないかも?
本当に今年は寒いです。
どか雪は降らないでほしいですね。

>空夢さん
降りました~。
昨日も今日も日中の気温が5度に届かなくて寒いです。
朝の冷え込みはもっと寒い日を今年は経験していましたが、久し振りに冷え込むと、とても寒く感じますね(^^;
ちょっと咳が出始めているので、用心しなくちゃです(>_<)
2013/02/21(木) 17:23 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2959-7b621e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
