日々の出来事の記録
今日は我が家の結婚記念日です。

去年と同じネットショップで、お食事をお取り寄せ。
ディナーセット
去年よりシンプルなセット内容のものです。
(去年は10周年でしたので・・・)

あとはケーキ。
ケーキ
10周年ではなくて、満十年ということだそうです。
(主人が予約してきました)

明日は都会へデートに行ってきます(笑)
(クリスマスローズのイベントです)
ちょっと咳が出ていますが、車なので大丈夫かな。

コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます(^_^)
毎年仲良くご一緒に過ごされて素敵ですね~その点私は…(^_^;)
今日も楽しくデートできましたか?
人混みがすごかったので、帰宅後の体調に気をつけて下さいね。
2013/02/23(土) 18:29 | URL | fukorin #-[ 編集]
結婚記念日ですか 
おめでとうございます・・・・

10年ですか いいなあ~~

私とだんなしゃんは もう39年かな~長い付き合いです・・あはは
2013/02/23(土) 21:13 | URL | あざみ #Qi8cNrCA[ 編集]
結婚十年目ですか、私の子供みたいです。末息子が結婚して十年過ぎましたからねー。いつまだも仲良くておめでとうございます。
今日のクリスマスローズのイベントではお気に入りの花がありましたか?
2013/02/23(土) 21:13 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)

ディナーもケーキもおいしそう(^_^)
特にケーキは生クリームたっぷりで私の好みです。
いいですね~。
デートもいいですね。
これからも末永く、仲良くお幸せに。
2013/02/24(日) 23:06 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
昨日は、コメント下さり有り難うございました!

2月22日、結婚記念日なのですか…!
ビックリです!!!
実は、私も2月22日結婚記念日です。
めぐっぺさんより私は、だいぶ年上なので云十年です。(笑)
夫が22日にケーキを買った帰ってきました。
私、「なにそれ?」
すっかり忘れていました。云十年だから…
普通は、反対なのに…

クリスマスローズカテゴリー、見せて頂きました。
すごいですね!
色々な花があり、驚き、羨ましいばかりです。(笑)
また、ハマシマさんで会えたら声かけて下さい。
おばさんの超ど素人です。
これからもちょくちょく、お邪魔させてください。
めぐっぺさんのお花、とても楽しみです。
2013/02/25(月) 13:45 | URL | part_h #-[ 編集]
>fukorinさん
ありがとうございます。
先日の鍵コメで、そこを突っ込もうかと思いました(笑)
東京へ行って、すっかり花粉症シーズンインになって帰ってきました(ToT)
金曜より売り場は見やすくていいけど、原種のダブルはさっぱりなかったです。
展示は混みこみ具合は変わらず・・・
ゆっくり見たいわ。

>あざみさん
ありがとうございます。
今年で11周年です。
私、39年の頃まで何周年って覚えていられるかしら・・・(^^;

>しーちゃんさん
ありがとうございます。
結婚11周年です(^-^)
イベントは車だったので、悩んだものも買うことにして連れてきました。
原種とかわいいのとカッコいいのです(笑)

>rino☆rinoさん
ありがとうございます。
主人は甘い物好きですからね(笑)
出張シーズンへ突入する前のお出かけでした。

>part_hさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
結婚記念日同じなのですね~。
実はこのブログに来てくださる方で、もうひとり同じ日の方がいるんですよ。
素敵なご主人様ですね。
ハマシマさんにはご主人といらしていたのですか?
私もまだまだ素人で、勉強中です。
でも楽しく育てていることが一番ですよね(^-^)
また遊びに来てくださいね。
2013/02/25(月) 17:34 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2961-d964ac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
