日々の出来事の記録
昨日はブログアップできませんでした。
週末辛かった花粉が現在ぴたりと落ち着いています。
ただ目をこすりすぎていたので、ものもらいができたかのように腫れてます。
昨日まではまばたきするのも痛かったけど、それもだいぶ落ち着きました。
毎朝、車は花粉で黄色くなってます(^^;
そんな中で暮らしているので、花粉が辛くても仕方がないですよね。
また週末外をうろうろしたら辛くなりそうです。


秩父宮記念公園で開催中のつるし雛です。

吊るし雛 吊るし雛 吊るし雛

吊るし雛
巳年ですからね~。
でも逆光で暗い画像になっちゃいました(ToT)
(これでも色調補正しているのですよ(^^;)

コメント
この記事へのコメント
花粉で車が黄色ですか・・・
スゴイですね・・・

お大事に・・・
2013/03/07(木) 20:38 | URL | あざみ #Qi8cNrCA[ 編集]
最近耳鼻科に通ってるんですけど、花粉症の人がほとんどです。
症状の酷い子供は、可愛そうですね~
国家事業で花粉のない杉の木を植え替えれば良いのに・・・
2013/03/07(木) 21:25 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
花粉ひどいですね、ものもらい、お大事に・・・
鹿児島も今日は黄砂がひどいです。

つるし雛って、いろんなものがぶら下がってるのですね~(笑)
2013/03/08(金) 11:09 | URL | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
>あざみさん
窓に沢山花粉が・・・
乗る度に、すごいね・・・と主人と言っています。
お隣さんの家に杉の木があるので仕方がないです(ToT)

>博多の華さん
私はぴたりと症状が止まっています。
出張から戻った主人がぐずぐずになっていますが・・・
家のお隣さんに杉の木があるので、花粉から逃げられません(ToT)

>こばなさん
黄砂、そちらはひどいようですね。
ネットの画像で見ました。
つるし雛の人形はひとつひとつに意味合いがあるそうですよ。
2013/03/08(金) 18:05 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2969-7d406d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
