日々の出来事の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はブログ書けませんでした。
体調が悪かったわけではありませんのでご心配なくm(__)m


日本フラワー&ガーデンショウ
F&Gジャパンセレクション - 新品種展示&人気投票 -

日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ 日本フラワー&ガーデンショウ
品種ごとに並べられています。
個人的に好みなのは1つずつ撮っていたのですが
あまりよく撮れていないので・・・(^^;

日本フラワー&ガーデンショウ日本フラワー&ガーデンショウ日本フラワー&ガーデンショウ日本フラワー&ガーデンショウ
ペチュニアも何種類か並んでいました。
ここに画像はありませんが、購入してきた黒系のペチュニアも並んでいましたよ。
ドーム状のペチュニアは圧巻ですよね!
右から2つ目は黄色に赤の模様がくっきりで目をひきました。

コメント
この記事へのコメント
最後の二枚は、あそこの品種ですね・・・女性スタッフが交配しているそうです。
朝倉ろまんも植えてみたって言われてました。

ペチュニアの画像ありがとうございます。
↓昨日のペチュニアは、初めて見ました。
2013/03/28(木) 22:51 | URL | 博多の華 #HmswS0BM[ 編集]
>博多の華さん
お付き合いのあるところなのですね。
室内撮りなので色がうまくでませんでしたが、黄色に赤模様は綺麗でした。
ブラック系のペチュニアは一昨年あたりから出回りはじめましたよね。
本当はファントムという、黒地に白のストライプ模様のやつが欲しかったのですがすぐに売り切れてしまいました。
(HCで購入するより安価なので)
こちらの環境下でも模様が消えずに残っているのかな~?っていうのを植えて実験してみたかったのです(笑)
HCでは真っ黒になってしまっているのとかも混ざっていたので。
黒はこのままの色なのか?を見届けることにします(^^;
購入した2株は今年の新色みたいです。
2013/03/29(金) 17:56 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2980-c4ecd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。