日々の出来事の記録
恒例の?お昼のお花見に行ってきました。
行く途中の桜は殆ど散っている状態だったので
もしかして間に合わなかった?と不安になりながら行きましたが・・・
満開でした。

桜
ツインと桜

桜
今年も車も人も沢山でした。

桜
風が少し強めで、桜吹雪もすごかったです。

風がなければぽかぽかで気持ちがよかったのですが
風が吹くと冷たくて・・・
お弁当を食べて少しまったりしてから職場に戻りました。


昨日、今日と霜注意報が出ていて
今朝は3.9度でした。
日中は春の陽気でも、まだ冷え込む日も多いです。

コメント
この記事へのコメント
わぁ~!見事な桜並木ですね~
間に合って良かったね!
コチラはスッカリ葉桜になってしまいました。
毎日通った公園の桜の下に、しばらく近づけません。
ケムシの季節がきます~~(-"-)
2013/04/09(火) 21:55 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
お昼の花見ですか
そんなんも 良いですね いいな

それから 朝冷えましたか・・・
まだまだ 寒い日がありますね

こちらは 霜は もう大丈夫ですが
先日 風が冷たくて・・・わーお!でしたよ
2013/04/10(水) 18:26 | URL | あざみ #Qi8cNrCA[ 編集]
>noncoさん
天候と主人の仕事の関係で、ぎりぎりになりましたが、間に合って良かったです。
うちの周りもだいぶ散ってしまいました。
ちょっと離れただけでもここよりも標高も高く、開花が遅いのですよね。
毛虫が来ないように消毒を管理会社の方でしないのですかね?

>あざみさん
ここ数年の恒例行事になっています。
今日も霜注意報が夕方に出ました。
庭で霜がおりることはないと思いますが・・・
冷え込むのかなぁ。
2013/04/10(水) 22:28 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2988-ee0e717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
