日々の出来事の記録
週末は殆どお布団で過ごしました。
いくらでも眠れる~って状態でした(^^;
体が重ったるくて、無気力でした。
気圧のせい?

画像も全く撮れていないので、先週末の画像からです。

君子蘭 君子蘭 君子蘭
実家から株分けで私と一緒に来た君子蘭です。
同じ市内でもうちは開花が遅いみたいです。
自転車通勤中、開花して飾ってあるお宅を何軒か見かけていました。
うちはまだなのに~・・・って思いながら通り過ぎていましたが、
ようやく開花しました~。

急に寒くなり、右手の指が少しだけ腫れてきました。
こんな時期にしもやけっぽくなるなんて~。
まあ、すぐ治るでしょうけど・・・

コメント
この記事へのコメント
君子蘭 綺麗です・・

私も 近所で 同じ花なのに
早く咲いてると なぜやろう・・・


2013/04/23(火) 20:43 | URL | あざみ #Qi8cNrCA[ 編集]
>あざみさん
近所なら環境も似ていると思うのですが、差が出るのですよね~。
まあ、自宅で綺麗に咲いてくれれば遅くても早くてもどちらでもOKですけどね(^-^)
2013/04/23(火) 21:56 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2996-b8303689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
