日々の出来事の記録
ブログが放置になってしまった・・・

30日に無事?請求書発行を終了し
昨日は会計ソフトを初めて立ち上げて、頭の中パニックでした(笑)
取説には記載していないハテナな事は
同じ疑問を持つ方も多いようで、検索すると画像付きで説明がでてきたりします。
ネットに助けられています。
まあ、行き詰ったら会計士さんに聞けばいいのですけど。

また明日からお休みなので、ブログ更新止まりますがご心配なく。
どこにも出かけませんが、クリスマスローズの植え替えも終わっていないし
種蒔きしたものをポット上げしたいしで
土いじりに専念のゴールデンウィークになりそうです。

冬越しした博多の華さんのペチュニア達。
これだけしか残せませんでした・・・m(__)m
雑草に隠れていたのを手入れしました。(遅すぎ・・・)

ペチュニア
寄せ植えにしていた鉢は、4株中2株が生き残っています。
中央の小さな1株と、勢いのある1株。
反対側は何もない・・・
元気な株はたぶんいちごミルクです。
何もない側に何か植えないと寂しすぎますね(^^;

ペチュニア
夕焼けオレンジ

ペチュニア
上に伸びてしまったミステリー

ペチュニア
パールのタグがついていました。

あまり良い状態ではないかもしれませんが、新芽は元気なので
これからの成長に期待したいと思います。


今日は主人の誕生日。
プリン
去年同様、主人リクエストのマーロウのプリンです。
2人で食べるようなサイズではありません(笑)
(大きいという意味です)

コメント
この記事へのコメント
ご主人さまの誕生日ですか
おめでとう!ございます・・・

大きなプリンいいな・・・
2013/05/02(木) 19:56 | URL | あざみ #1jhbtX.k[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

生き延びてますね~
ありがたいです。
今なら楽にピンチできますよ・・・
挿し木も簡単な時期です。
2013/05/02(木) 21:34 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>あざみさん
ありがとうございます。
期限が5日までだったので、焦らず食べましたよ~。

>博多の華さん
ありがとうございます。
挿し木したいのですが、今管理できる自信がありません。
種まき苗もやっとポット上げしたところで、時間がほしいです・・・
2013/05/08(水) 20:43 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3001-661dd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
