日々の出来事の記録
連休は自分の中でやろうと思っていた作業(土いじり)は終えることができました。
最終日は会計ソフトとにらめっこしていましたけど(^^;
使い方はだんだん分かってきたのですが、
4月下旬まで別の方がお金を管理していたので
その間の入力が終わりません・・・
入力の日付が追いつけば、後は楽になってくるはず・・・

雑草と思われ数年前に抜かれたアジュガ。
アジュガ アジュガ アジュガ
抜き残りから、少しずつ増えてきました。
一週間前はまだ咲いていませんでしたが(画像左)、ようやく開花です。

抜かれない場所に植え直してあるので安心です(笑)

コメント
この記事へのコメント
連休大変だったのですね・・
お疲れ様です。
ブルーのアジュガ、綺麗ですね。
広い場所に植え替えると、あっという間に、
増えそうですね(^_-)-☆
2013/05/08(水) 21:32 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
>リズさん
いえいえ、大変ではなかったです。
最低限やらなくちゃ~と思っていたことはできたので、充実したお休みでした。
うちには広い場所がないので・・・狭いスペースにおいやられています(^^;
2013/05/10(金) 18:50 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3002-3f09baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
