日々の出来事の記録
顎はブヨではなかったのか腫れずに済みました~。
痕は残っていますけど・・・

ちょっと古い画像になりますが

タツナミソウ
白花のタツナミソウが咲きました。
花壇の外です(^^;

タツナミソウ タツナミソウ
横から、正面から。
アップにしてみると、お花にも毛が結構生えているのですね~。

コメント
この記事へのコメント
白い立浪草いいな
うちは ブルーばかりです
それに 雑草扱いしちゃってる・・あはははは

2013/06/05(水) 20:07 | URL | あざみ #1jhbtX.k[ 編集]
めぐっぺさん。 こんにちは♪
先週末は体調が優れなかったようだけど
もう大丈夫かなっ・・
昨夜ピグ庭で久々にお会いできたのに
何故かフリーズしてしまって言葉掛ける
事も会釈する事もできずごめんなさい
でした。
2013/06/06(木) 11:04 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
腫れなくて、良かったですね(^^)v
痕がシミにならないよう気をつけて〜

我が家だと白い宿根の花は貴重…
タツナミソウ、可愛いです♪

今週末は体調崩されませんように、、、
私もだけど(^^ゞ
2013/06/06(木) 21:59 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
もうブヨの季節ですか?
一年が早いですね~
上手な対策が浮かびましたか?
2013/06/06(木) 23:15 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>あざみさん
うちはブルーがわずかにあったはずなのですが、白ばかりに・・・
確かに雑草並の広がり方をしますよね(^^;

>みきりんさん
体調は大丈夫ですm(__)m
ピグの方は、急いで回っている事が多いので、こちらも気が付かない事があります(^^;

>ふぼのんさん
顔には大きなシミが既にあるので・・・
年々大きくなっています(ToT)
白の宿根草、そちらではあまり生き残らないですか?
うちにあるのは丈夫なものばかりなので、きっとそちらでも大丈夫だと思います。
お互い、体調管理気をつけましょうね(^^;

>博多の華さん
去年、ハッカのスプレーが効くというのを見かけて使用してからは、被害にあってないので、今年もそれでいく予定です。
でも油断しちゃうんですよね(^^;
あと、匂いがきつすぎるので、スプレーした後は1時間くらいは出かけられないかも?
2013/06/07(金) 18:22 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3014-91e7bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
