日々の出来事の記録
咳に加えて、火曜日は花粉症のようなくしゃみに鼻水で
ダブルパンチで一番辛かったです。
鼻風邪の症状が自分は一番きつく感じるので・・・
(かみすぎて、皮膚がぼろぼろです(ToT))
水曜日は鼻症状が緩和し、ようやくまともに眠ることができました。
今日もまだ風邪症状が続いています。
鼻は朝ひどかったくらいで、その後は落ち着いています。
咳はダメですね。
鼻風邪は主人にうつしたようで、治ったのかしら?
咳風邪は主人からもらったようなので、おあいこかな。
熱は出ていませんが、体は疲れていますね(^^;
週末は庭仕事したいので、早く治したい~!
明日は仕事の締め日、頑張るぞ~!

コメント
この記事へのコメント
咳は、つらいですよね~
症状は治まりましたか?
2013/06/27(木) 20:07 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
わーお! 大変そう・・・
お大事に・・・・
2013/06/28(金) 20:51 | URL | あざみ #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは
>明日は仕事の締め日、頑張るぞ~!
めぐっぺさん、咳に負けないで頑張ってね!!
今年は咳の風邪がはやっているのでしょうか。孫がなかなか風邪が治らないと思ったら、主人がそれをもらったのか、長い間咳をしていました。やっと治ったところです。
めぐっぺさんも早く良くなりますように・・v-353
お大事になさってね!
2013/06/28(金) 22:25 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
ご無沙汰しています。

夏風邪はたちが悪く長引く、という印象があります。
どうぞ、お大事に。

実家の母も風邪をひいてしまい心配です。
父親にうつらないといいけどなぁ。
2013/07/01(月) 13:04 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>博多の華さん
咳はスイッチが入らなければ平気になりました。
起き掛けはくしゃみと咳の連発になるのですが、それ以降は落ち着いています。
やっと回復かな?

>あざみさん
夜、眠れるようになったので、体も休まるようになりました。
もう大丈夫かな?

>リズさん
咳風邪、流行っていますか?
主人がマレーシアに出張に行っていたのですが、帰国後、周辺で咳でダウンしている人が多いとか聞きました。
私はそれをもらってしまったのかな?と。
ひどかった時期は過ぎたので、あとはぶり返さないように気をつけなくちゃですね。

>rino☆rinoさん
お母様大丈夫ですか?
私みたいに長引かず、早く治るといいですね。
私はだいぶ良くなりました。
2013/07/01(月) 17:29 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3025-37447db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
