日々の出来事の記録
ヒマワリ パキート ミックス
ヒマワリ パキート ミックス

遅ればせながら・・・?の開花です。

木曜日から夏休みでした。
ずっと家にこもってぼーっとしている日々でした。
とにかく休養をと。
ただ・・・
家のすぐ近くで道路工事中で、耳が休まることはなく・・・
耳栓したりしていました。
ずっと耳鳴りしたままではありますが、一時期よりは良いです。
でもやっぱりいまいちなようで、昨日は久し振りに家を出て
スーパーへのお買い物に行きましたが
すぐに車酔い・・・(もちろん、主人運転です)
お店の中も空調の関係だと思うのですが、いるのが苦痛なのです。
ひどく辛い状態は抜けているのですが、この状態は当分このままかな・・・と。

コメント
この記事へのコメント
耳鼻科に行ってますか?
私も一度耳が不調になったことがあります。
眩暈がしてまっすぐ歩けなくなりました。
原因は、内耳の圧力調節が出来ないことでした。
私の場合、一週間の通院と、処方された薬で治りました。
2013/08/26(月) 23:58 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
大きな種類ですが、ご近所でもヒマワリが咲いてます(^^)

そうですね、一度耳鼻科に行かれた方が…
ストレスでも眩暈のような症状が出るそうですけど、、、
工事の音は仕方ない事ですが、気になりますよね(*_*)
お大事にしてくださいね
2013/08/28(水) 10:26 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>博多の華さん
今回は耳鼻科には行っていません。
この症状は20代の時になってから、ひどい状態は3回目なのです。
1度目は突発性難聴、2回目はメニエル、そして今回です。
内服薬がストロイドになるので、病院に行かずにいます。
症状は数日安静にしていたのもあり、かなり改善していて日常生活も苦ではなくなってきています。

>ふぼのんさん
大きなひまわりが咲いているのを見ると、ひまわり好きなのでいいな~と思ってしまいます。
どうしても風が強いところなので、強風対策をしないと倒れてしまうので、背丈のあるものは家で育てるのは避けちゃうのですよね・・・
今回の耳の不調はめまいが出ていないのでまだ良い方です。
数年前はめまいがあったので。
だいぶ調子はいいです。
無理しないように気をつけます。
2013/08/28(水) 21:05 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3048-b5c5584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
