日々の出来事の記録
数ヶ月、良くなっては出血したり化膿したりを繰り返していて
歩くのも痛いしだったので
いい加減、病院行かないと治らんな~と思って行ってきました。

親指

爪がくい込みました。
はい、自分の切り方が悪かったのです・・・
細いハサミをぐいぐい入れ込んで、刺さっている部分を取り除いてくれました。
結構痛かった(>_<)
でも、これですっきりするはず?
傷になっているので、抗生剤の飲み薬に塗り薬を10日間。
来週また診察です。
(爪が伸びたらまたなるのでは?という不安が若干あります)

総合病院の皮膚科に行ったので、2時間待ちで疲れました・・・

コメント
この記事へのコメント
あ~こうゆう画像に弱い私です。
自分がなるのは平気なのですけど・・・

酷い化膿にならなくて良かったですね。
完治させてください・・・
2013/10/28(月) 21:50 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>博多の華さん
傷口がひどかった頃の画像はあまりにも・・・なので載せませんでした(^^;
傷口がまだ傷みますが、徐々によくなってくるはず・・・

2013/10/29(火) 17:51 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
ご無沙汰しています、
何とも痛々しい思いをされたのですね、
我慢して、長引かせたら大変ですよ、
清潔にし、無理されません様に、お大事にして下さい、
何時も、ガーディニング楽しませていただいております、
応援しております。
2013/11/08(金) 23:03 | URL | Digital_Photo 花遊悠 #-[ 編集]
>Digital_Photo 花遊悠さん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
元々爪が食い込みやすい方だったので、そのうちよくなると思っていたのですがだめでした。
数ヶ月も苦しんでしまいました。
素直に早々に病院へ行くべきでしたね(^^;
傷跡はまだ残っていますが、もう痛みもなくなりお医者様からもOKサインが出ました。
ぼちぼちと庭も植え替えしています(^-^)
2013/11/09(土) 19:08 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3059-10c3d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
