日々の出来事の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足の方は、食い込んでいた爪が除去されたので
血も出なくなったし、歩いても痛くなくなりました。
まだ傷は残っていて、そこを触ると痛いですが
木曜日の再診でOKになりました。
ただ、今後また同じような事になったら
爪をどうするか・・・になってしまいます。
伸びてくるのが怖い・・・
飲んでいた薬の副作用に、頭痛や軟便等書かれてあったのですが
ずっと軽い頭痛が続いていて、連休最終日は完全に寝込みました。
元々頭痛もちなので、薬が原因かは分かりませんが。
軟便もなりました(^^;
とりあえず、数ヶ月苦しんだ足の痛みは解放されすっきりです♪

庭の方は、今日でやっとプランターの植え込み終了しました。
ラックに並べたかったのですが・・・
なんと!
ラックがシロアリの被害に・・・
植え替え始めたばかりの頃は問題なかったのですが・・・
家の方が心配なので、木のラックは撤収です。
新しいのを準備するまで適当に地面に置かれている状態です
家はちょうどシロアリ駆除剤散布の保障期限が切れるところで
来月には点検が入るのでしっかり確認してもらいます。

今年も懲りずにビオラタワーを作成。
まだ1つだけ・・・

仕事は、初年末調整が入ってくるのですが
ソフトがきっと頑張ってくれるはず。
説明会が来週市民会館であるそうなので、お勉強にいってきま~す。

コメント
この記事へのコメント
近所の後輩が同じ症状で苦労してました。
後輩の体験では、最終的に手術が一番良い方法みたいです。

痛みから解放されるように願っています。
2013/11/11(月) 01:30 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>博多の華さん
手術になるかな・・・と不安ながら病院へ行ったのですが、今回は大丈夫でした。
もともと食い込みやすくはあるのですが、こうなってしまったのは切った後に爪が割れてしまい、その名残が変に伸びてしまったのが原因だと思っています。
綺麗に伸びてきてくれれば、手術まで行かずにいつも通りに戻れるのかな?と良い方向に考えています(^^;
もう痛みは大丈夫です!
2013/11/12(火) 17:30 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/3061-033cba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。